oni18のプロフィール

@oni18 oni18
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/01
  • 本気で悩んでます、明日までに…アドバイスください

    ある女の子との恋愛についてなやんでます。 その女の子は一年以上前からもう連絡が取れていないんですが 二年前のクリスマスあたりに好きだという気持ちを中途半端に伝えていて その後二人で何回か遊んだ後、彼女はケータイを変えたらしく 同じ時期に俺もメアドを変えてしまい音信不通みたいになってしまいました。 俺は男子校に通っててそのことの出会いは文化祭でのナンパだったんですけど 何回か遊んでいるうちに彼女を内面から本気で好きになっていってて 優しさとか、気遣いとか、年は一つ上なだけだったのにとても大人びていて そのせいで、逆に緊張しちゃって彼女を楽しませてあげられていないのが雰囲気的にわかってて、そんなうちに消滅しちゃったんです。 たぶん嫌われたんだと思う。 それが一年ちょい前の話で、その後何人かの女の子と出会い遊んでいてその子たちは楽しませたりできて、でもそんなとき自分が考えていたのはいつも、なんであのとき自分はあの子を楽しませてあげられなっかったんだろうかという後悔と、 たとえ答えがダメだったとしてもなんでちゃんと好きだという気持ちが伝えられなかったのかという後悔のこころだったんです。 ホントに人を好きになったのは彼女が最初で、それ以来いないと思ってて 今桜の花を見ていたら、急にものすごく会いたくなってきてしまったんです。 それで、彼女は定時制の高校に通っているのでどの時間帯にいってるのかがわからないんですけど、明日は彼女の学校が始業式で俺はまだ春休みだから明日しかチャンスはないと思ったんです。 でもいきなり駅とかで待ってたりしたら変な人みたいだし、会ったところで何もできないような気がして一年以上たってるしもうやっぱムリなのかなと本気で悩んでます。 長くなってしまいましたが、アドバイス明日までに本当にお願いします

  • ノート2台での無線LAN導入

    ど素人の質問で恐縮なのですが、どうぞよろしくお願いします。 現在NTTフレッツ(プロバイダDION)8Mの有線でWinXP1台を接続しております。 無線LANにして、更にもう一台(どちらか一台は有線でもいいと考えております)Win98のPCを追加してインターネット(その他のファイル共有などは考えておりません)に接続したいのですが、モデムはNTTレンタル(DSL ND ATUR-E2)のものを使用しております。 プロバイダに問い合わせたところ、無線LANのモデム(プロバイダのレンタル)の他にNTTのモデムにルーター機能が必要となる・・・というような返答をいただきましたが、今使用中のモデムはブリッジタイプかと思うのですが・・・(余談なのですがこれをルーターに変える裏ワザ(スイッチを切り替えると)があると何かで読んだことが・・・勘違いかな)。 どのようにするのが一番安価で簡単でしょうか? よろしくお願いいたします。