ringo67 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 156cm57k痩せたいです。

    30歳の子ども3人いる主婦です。 過食で56キロが長くベストは結婚前の49キロです。 極力食べず2ヶ月で7キロ落した不健康なダイエットでした。 最大に太っていたのは3人目臨月時で70キロ→現在は生理前58キロ生理直後は56キロです。 ギックリ腰は2回ありヒドク立つこともできませんでした。 ウエストが太く友人に腹筋を進められますが腰痛になります ダイエットはマイクロダイエットを2回実行しました その度に二男三男と妊娠し挫折しました。 カロリーメイトだけでは体重は落ちませんでした。 最近子ども2人をベビーカーに乗せて公園や買い物に行き3キロは歩きます。 3ヶ月で60キロ→57キロに落ちました。 続きます

  • 下っ腹と脇腹のお肉を本当に落としたいです!!

    私は、ストレスがあったら食べる方に行ってしまうせいもあって(過食症とまでは行かないと思いますが軽度の過食症なのかもしれません)急激に太ってしまいました。 しかも、食べたら苦しくなって運動もしないまま寝てしまうためお腹周りに脂肪がいっぱい・・・・ でも、本当に直したいので過食は絶対にもうしません。 そして、毎日ねじりや運動をしてみているのですが・・・ どうも効果が見られません。 まだ数日間なのでもちろんそんなに劇的に出るはずはないとはわかっていますが自分の方法に自信がないんです。 どなたか、下っ腹とわき腹、腰周りのお肉を取る方法(もちろん脂肪吸引とかじゃなくて)教えてください!! 本当に悩んでるのでお願いします!

  • 何キロ減??

    私はこれで何キロやせましたっというのを教えてください!!

  • 女は結婚したら皆太るの??

    こんにちは 最近鏡を見て思うんですが、結婚した時よりも顔が・・・○○くなってきたんです。・・・( ̄  ̄;) うーん おなかも多少・・・。主人からは「体重65k!!」とか横腹の肉をぎゅうーーーとねずまれ、遊びに来た上司さんからも「奥さん肥えた(太った)ことなぁい???」ときかれる始末。主人が船に乗っていない時はお義母さんとスポーツクラブにも行くんですが、なかなか痩せてくれません。どうして女は結婚したら太るのですか?どうすれば他の痩せている(私よりもスマートな奥様)方みたいになれるんでしょうか?追伸痩せているほうが妊娠しやすいんでしょうか?

  • まるで妊婦のようで

    3人目を出産後、気持ち体重は減りましたがそれでも妊娠前より10キロプラスの58キロあります。 身長は155cmです。 太ももから上半身にかけて肉がつき、特にウエストというか腹回りに大量の肉がついています。 本当にまだ妊娠していると言っても信じられるくらいです。 胸の下から膨らんでいて、妊娠しているときと変わらないくらいの胴回りになっています。 ウエストといったものは見当たりません。 最近骨盤のズレや開きが話題になっていますが、私のこれも骨盤の開きなどが関係しているんでしょうか? 今までも太っていた事はありましたが、こんなにお腹が出た太り方はしたことがありません。

  • 今まで何度も

    毎回半年以上かけて 大幅な減量をするダイエットをして 何度も失敗してきました。 人生のほとんどをダイエットに捧げてしまって いるといっても過言ではないです。 本当に何度も失敗して もう立ち直るのも限界です。 失敗するたびあの努力すべてが水の泡で...。 辛い思いもたくさんしたのに、と思うと 悲しくなってしまいます。 すぐに始めるかは分かりませんが こんな私に意見でもいいですし、 ダイエットする気になるよう ぜひ励ましや応援を して下さい!! よろしくお願いします!!

  • ☆産後のダイエット☆

    9月に出産した一児の母です。 妊娠中13キロも太ってしまい、いまだに4キロ戻っていません。 特に、お腹とおしりについたお肉がとれません! なにか効果のあるダイエットをご存知の方、いらっしゃいませんか? なお、母乳育児ではありませんので、サプリや、ダイエット食品も問題はありません。 できれば、即効性のあるタイプがいいです。 おねがいします。

  • ふとりすぎて・・・

    3ヶ月間失業してて 「食っちゃ寝」を繰り返した結果 110キロになってしまいました。 丈は185cmです。 血液検査的には中性脂肪が600、と正常値の3倍近く、、 年中、呼吸にラッセルが伴います。 仕事が運転なので、歩き不精です。 さすがに、命の危機を感じ、晩飯減食、 肝臓用の服薬、2リットル/日の水の摂取 などをしています。 酒は嫌いです。 運動も好きではなく・・・・ どうしたらいいでしょうか

  • 痩せない・・・

    こんばんは、私は24歳女性で事務をしています。 現在身長161で体重は54あります。20歳の頃は、今よりずっと食べていたのに、49キロ前後でしたが、社会人になり、動かなくなったせいか、どんどん太ってしまいました。私の食事は <平日> 朝・・・ロールパン1個、コーヒー 昼・・・おにぎり1個とサンドイッチ or 幕の内弁当(ご飯は3分の1残す) 夜・・・ご飯(茶碗半分)、野菜中心のおかず <休日> 朝・・・ロールパン1個 昼・・・スパゲッティー、サラダ、コーヒー 間食・・アイスクリーム or ドーナツ 夜・・・うどん(半分)、野菜炒め こんな感じです。平日は間食はしていませんが、たまに仕事帰りにコーヒーを飲む事もあります。 でも、甘い物は好きなので、休日は適度に食べています。また、野菜不足なので、平日も休日も豆乳を1日1本(200ミリリットル)飲んでいます。 量的には普通だと思うのですが、仕事がデスクワークなので、全く運動していません。 なので、夜は炭水化物は控えめにして、代謝にいいと聞いた生姜紅茶を2杯飲んでいますが、もう3年間ずっとこの体重のままで、いっこうに減りません。 たまに53になっても、すぐ戻ってしまいます。 何か効果的なダイエット方法があったら、ぜひ教えてください。

  • あと2キロ

    こんばんは。30代の女性です。身長162cm、体重44kg、体脂肪18%です。 「やせすぎ!」って声が聞こえてきそうですが、いたって元気なのでご心配なく。あと2キロやせたいんです。ただ、この位になると、なかなか落ちないんですよね。 今の食事は朝:トースト1/2、ヨーグルト100g 昼:温野菜いろいろ、おむすび1個 夜:温野菜いろいろ、麺類 間食:アメ2個 ウォーキング毎日1時間 何かいい方法を教えてください (健康によくないので止めろ、といったご意見は申し訳ありませんがご遠慮します。質問の趣旨からはずれますので)

  • ゆっくり痩せたいです!

    人生最重量になってしまいました・・・ 152cmで50kg・・・ 体脂肪は30%(うろ覚えです。とりあえず数字を見て愕然とした記憶が・・・) 最近、海外に行ったのですが、帰国後、写真で自分の水着姿を見てかなり落ち込みました。 一番気になる箇所は、おなかまわりからひざ上くらいと、二の腕です。 ひじから先、ひざから下はそんなに太っているというほどではありません。 元々、筋肉はけっこうあった方です。 今でも、爪先立ちをすると、ふくらはぎの後ろに四角い筋肉が出ます・・・それも写真に残っていました。 中学から身長が変わってないのですが、 一番痩せている時は、38kg(体操競技をやっていたので) 自分で一番調子がいいなと思うのは43kg(体脂肪は22~3%程度だったような)くらいです。 ですから、できれば43kgを目標にしたいと思っています。 あまり急いで痩せようとは思っていません。 半年くらいかけて、太りにくい体質にしつつ、月に1kgくらいのペースで落とせたらいいなぁと思っています。 現在は・・・ ・水泳:週に1,2回(平日は時間の都合で行けないので、週末の2回が限界です)     あまり泳げないので、約2時間、歩いたりしています。 ・お風呂上りの腹筋(ゆっくりめに30回)と足上げ腹筋 ・なるべく徒歩(階段)で移動 ・食事はなるべく3食適度に取る こんな感じです。 特に食事については、情報の多さに圧倒されて、何がいいのか悪いのか、自分では整理しきれていません。 わかりやすい説明のサイトをご紹介いただけると嬉しいです。 また、お手本になるようなダイエットサイトもお教えていただけたら助かります。 長文を読んでいただいてありがとうございました。 宜しくお願いします。