erenaqrimovaのプロフィール

@erenaqrimova erenaqrimova
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2004/10/31
  • 隠したままでいたいこと

    誰にも知られたくない過去(弱み)があります。 普段から必死に隠しているつもりですが、私の態度で変に思う人もいるみたいで、会社などで誰かに気づかれそうになると気持ちがぐらついてしまいます。 しつこい人だと「絶対になにかある」と勘ぐって私の言動や行動を目を離さず観察してくるので、私は心が不安定になってしまいます。もう、周りがその話題に集中して会話しているように聞こえて、仕事どころではなくなります。職場にいても一日中、周りに監視されている気分です。 知られたら人生を狂わされる事になるかもしれません。 付き合っている彼にも知られたくないので、私のちょっとのしぐさから察知できるのではないかと思うと失敗はできなくて、気づかれないよう気を張るので精一杯になってしまいます。 よく、誰でも人に言えない過去はあるといいますが、そんな過去は一切ないという人もいますよね?私にはなぐさめにしか聞こえないのです。 私はこの先もずっと廻りに気づかれないように油断できない状態で暮らしていかなければならないのでしょうか。そのような過去を作ってしまった私が悪いのでしょうが、辛くて心がぐらぐらしたままです。知られたら私にはもう心からの人付き合いが出来なくなるかもしれません。どうか助けてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12540
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 優先入場って?

    リニューアルオープンする店があります、いつもは普通に並んで入っているんですが、優先入場するにはどうすればいいのでしょうか?その店の会員にもなっています、ちなみにその店は朝9時に抽選とかがないんです、ずっと通ってポイントをためないといけないんですか?ちなみにどうすればポイントは溜まるんでしょうか?

  • 離婚しました。(経験者の方お願いします)

    30歳女です。子供はいません。 様々な経緯はありますが(不倫暴力借金はなし)、 どちらかと言えば、私が離婚を言い出した側で、 そのことについて、罪悪感があります。 離婚理由は夫が無収入だったことと、 夫婦の人生設計に私の意見を全く反映する気がなかったことです。 離婚したくはないといっていた夫や、(最後はどっちでも良いと言ってましたが) 夫の両親や家族、また自分の親や友達にたくさん心配かけて、この結果です。 罪悪感ゆえかどうかわかりませんが、自分は新しい将来を思い描いてはいけない、そんな気持ちがどこかにあります。 何とか気持ちを切り替えたいのです。 でも自分は罰せられなければいけないような戒めの気持ちがぬぐい去れません。 みなさん離婚後は、どうされてますか? 新しい出会いや充実感を見つけられましたか? 明るい現在に生きてる、少し後悔している、なんでも結構です。 お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ワニが見れる公園(都内?)教えてください

    はじめまして。 先日、遠い知人に「荒川ワニ園」ってところを薦められたのですが、「荒川ワニ園」の場所がわからず困っています。 公園で、ワニが生息していて、花などもキレイらしいのですが、あまりハッキリ場所を聞かなかったので・・・。 荒川というのもうろ覚えで、違うのかもしれません。 都内もしくは埼玉だと思います。 心あたりある方は教えてくださいm(_ _)m