taku5367のプロフィール

@taku5367 taku5367
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • この世は幻想であり私がこの世を創造しているのでは?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22040897?via=thumb_watch この世は幻想であり私がこの世を創造しているのでは? 上記動画、30秒後・・・女子アナ?が、発言していますが、変です。明らかに。 バグっているとしか、思えません。 つまり、この世は幻想であり、しかも、1人1人がそれぞれの現実を創造しているか、 私1人だけが神であり、創造している、この現実を、、、だということではないでしょうか? 過去、11日間だけ、携帯電話にニュースが流れていたこともありました。 他のも色々と幻覚体験?のような、謎体験多かった。 一番すごかったのは、建物幻覚。 夜・・・、存在しないはずの、マンション2棟が、赤く点滅して存在していたのです!!! 他にも、幻覚の建物の中で、熱いシャワーを浴びるとか。変ですよね? 幻覚=ただの幻のはずなのに、熱いシャワーを浴びれるなんて。 デジカメがあれば、写真が撮れたでしょうし、何か幻覚の建物から証拠品を持ってくれば良かったです。