ami_2233のプロフィール

@ami_2233 ami_2233
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/13
  • 性別女性
  • お年寄りウケのいい顔?

    大学3年の♀です。 最近、特にバイトの時なのですが、お年寄りの方々に異常?に気に入られます。 部下を引き連れていた会社の上司には 「あんたかわいいね~!AKBに入れちゃうよ!」 家族で来ていたおばあちゃんには「ほんっとうにかわいいわね~」 電車で一緒になったおじいさんには「あんたべっぴんさんやなあ」 などなど… 嬉しいのですが、同世代の人にはほとんど言われたことないです… なぜお年寄りの人にばかりウケるのでしょうか? ちなみに私の顔は 一重(黒目が大きいとよく言われます)、よくある団子鼻、童顔気味 とかなり地味な顔です。 同世代ウケもよくなりたいので、メイクなどアドバイスある方は教えていただきたいです。 お願いします。