mutambのプロフィール

@mutamb mutamb
ありがとう数13
質問数24
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

いろいろ質問させていただきますが、どうぞよろしくお願いします(^^)/

  • 登録日2012/04/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 彼女に冷めたと言われました。

    彼女に冷めたと言われました。 学生です。 彼女はとても優しく一途に思ってくれました。 しかし、そんな彼女がもう冷めてきてるかなと言ってきて、そのときはどうすることも出来ずに日曜に返事するからと言ってしまいそのままです。 一応それなりに壁のようなものがいつしかできていたのは気づいていました。 しかし、どうすることも出来ずにそのままに触れないでおいたら今に至りました。 ちなみに、彼女が冷めたり別れたいなど言ってきた理由は 元カレとか、いろいろ話すのを制限されたくなかったそうです。 しかし、もう元カレと話してもいいと思っています。 隠れて、嘘をつき話しているのを知っているから。 そんな彼女でも、振ることが出来ません。  半年も付き合っているとなかなか別れたいと言う気持ちがでてきません。 なので、日曜振るべきか、という質問ではなく、 どうやったらその気持ちを変えられるか、またなんと言えばいいか、、、 まとまってない質問ですみません。 急ぎです 回答お願いします