karasu15926のプロフィール

@karasu15926 karasu15926
ありがとう数20
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2013/10/12
  • LINE再追加について!急ぎです!

    LINEで、友達と喧嘩をしてしまい、その子をブロックからの削除をしたのですが、その子も私をブロックからの削除したと思うんですね、 それで、その子をグループからまた再追加したのですが、私ということがバレて欲しくないのですが、バレてしまいますか? グループは96人いるグループです。 名前もホーム画像もトプ画像、全て変えました。 再追加した時に、タイムライン見れないように、非公開にしました。 それで、その子を再追加したのですが、友達には知らない人ということになりますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#193276
    • LINE
    • 回答数3
  • LINE再追加について!急ぎです!

    LINEで、友達と喧嘩をしてしまい、その子をブロックからの削除をしたのですが、その子も私をブロックからの削除したと思うんですね、 それで、その子をグループからまた再追加したのですが、私ということがバレて欲しくないのですが、バレてしまいますか? グループは96人いるグループです。 名前もホーム画像もトプ画像、全て変えました。 再追加した時に、タイムライン見れないように、非公開にしました。 それで、その子を再追加したのですが、友達には知らない人ということになりますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#193276
    • LINE
    • 回答数3
  • LINE再追加について!急ぎです!

    LINEで、友達と喧嘩をしてしまい、その子をブロックからの削除をしたのですが、その子も私をブロックからの削除したと思うんですね、 それで、その子をグループからまた再追加したのですが、私ということがバレて欲しくないのですが、バレてしまいますか? グループは96人いるグループです。 名前もホーム画像もトプ画像、全て変えました。 再追加した時に、タイムライン見れないように、非公開にしました。 それで、その子を再追加したのですが、友達には知らない人ということになりますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#193276
    • LINE
    • 回答数3
  • 孫の携帯

     今度小学六年になる孫娘から 電話があり、携帯を買って欲しいとのこと。  塾に行ってる人は皆もっているし、特に仲良くしていた友達が買ってもらったので欲しい!! ママは、必要ない、買わない、と言ってるからと、私に泣きついてきた。  今、携帯は誰もが持つ時代だし、塾に行ってたら必要になってくるのでは?と思い。それでも、母親が買わないと言ってるものを、いいとは言えず。  私に誕生日祝いに買って欲しいと、ねだってきた。孫に甘い私のことをわかってのことだが。考えておくと返事をしてしまったが、どのようにして、納得させればいいものか?悩んでいます。  ばかげた質問ですが、どなたか同じような経験のあるかた、教えて下さい。

  • バナナの黒い部分って食べないほうがいいのでしょうか

    腐りかけのバナナの黒い部分って食べないほうがいいのでしょうか? 真っ黒になって完全に腐ってるわけじゃなくて 一部黒い場合、その部分は食べないほうがいいですか?