0715038 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 退会の仕方

    退会して再度、登録したいです。 どうしたら教えてgooを退会できますか?

  • 人生のゴールを決めている人はどれくらいいるのですか

    31歳男性です。何かの本で人生の終わりをどうするのかということを書いてある本を昔読みました。 これを守っている人はどれくらいいるのでしょうか? 身近にいる人でもかまいません。 どうなんでしょう? 回答お待ちしてます。

  • 猫が見つかるまでの飼い主の思いについて

    ねこが居なくなって見つかるとか、猫が帰ってくるまでの飼い主さんのおもいってどんな感じなのでしょうか? 日が経つにつれて、あぁ、どこかで死んでるのかなぁとか、いやきっと帰ってくるとか。 そんな感じで時間が進んで、結果としてその先に再会を果たしているのでしょうか? どの飼い主さんも私と同じですか?

    • ベストアンサー
    • jyuuza2
    • 回答数7
  • フック、スライスの打ち方

    質問です。 基本スライサーのアベレージ100台の者です。なかなかアウトサイドインが治らずストレートに打てません。 この際、いっその事フックを打てる様になろうと思います。というのも、ストレートを打とうとして右に行くか左に行くか分からないより、最初からフック、スライスを打とうとした方が楽なのでは?と思ったからです。 ですが雑誌等を見ると打ち方が色々あって、どれが正しい技術でどれがその場しのぎ的なものか分かりません。 なので、正しいフック、ドローの打ち方、正しいスライス、フェードの打ち方を教えて下さい。 あと、この考え方についての是非もコメントしていただけると嬉しいです

  • ゴルフクラブ4本でコースに出られますか?

    社内のゴルフコンペに参加することになりました。 全くのド素人でゴルフの事は何も分からないのですが、お金がないのでクラブの購入をためらっていたら、最低4本あればコースはまわれるといわれ、初心者用の4本セットを買いました。 ドライバー、#7アイアン、PS、パターのセットです。 練習はこれから頑張るとして、これでコースにでても本当に大丈夫でしょうか。。。?買い足さないとダメですか??

  • サイト

    お絵かきサイトで、 16才くらいの女性と繋がって、 性的行為をしたいといってしまいました。 女性は、『未成年者だよー!犯罪になるよー笑』 と、いって、 私が『そっか!ごめんね笑』 といったら、女性は、『笑うな!』 といったので、私が『すいませんでした』 と言うと、女性は、『じゃ通信きるねー』 といって、終わりました。 このサイトは、お絵かきサイトなので、サイト側は、お絵かきを、保存はできないということてだした。 女性は、警察に、いくとおもいますか? 警察に、いくと私は逮捕されますか? 私は未成年者です。

  • バス釣りを始めようと・・・

    バス釣りを始めようと思うのですがバスロッドとリールなどの道具はどのようなものがいいのでしょうか? 私は、10年くらい前にバス釣りをやっていましたがそれ以降やってませんでした。 そこで今回、またバス釣りを始めようと思いました。 が、当時使っていた道具が一切なかったので、新しく揃えようと思います。 竿やリールで初心者でも扱える物の選び方を教えてほしいです。 また、よくルアーで派手系と地味系を聞くのですが、使い分けはどのようにするのでしょうか? 初心者におすすめのルアーはありますか?色なども添えていただけたら助かります。 予算は2万円程度です。

    • ベストアンサー
    • tykt
    • 釣り
    • 回答数2
  • 恋愛相談についてです。

    こんにちは、僕は高校2年生です。 この前一週間前に付き合った彼女がいます。しかし、一つ問題が・・・・・。 今日彼女に、他の男と遊ぶなよと、送りました。それがきっかけです。 その送ったら、わかったぉと彼女からきました。 私は、絶対ゃぞって伝えたら、ひつこいなーって初めは普通にゆわれ、もー俺はそんだけお前のこと思っとんゃぞって返事返すと、ひつこいってがちできれられました。(泣) とりあえず、ちょけたことをおもしろ半分で、言ってみました。いつもなら、わらってかえしてくれるのですが、がちできれてたみたいで、おもんないって。めんどいって感じの返事がきました。 その瞬間これは、やばい。と思い。ごめんなさい。って誤りぅん。と返ってきました。 二時間ぐらいおき、話を変え送ってみたところ、やはり、冷たいです。 どうしたら、いいでしょうか。 その日の、お昼は、無茶苦茶よかったです。でも、風邪引いたって、ゆっていて、気分悪そうでした。それが原因で、冷たいのか。そう信じたいですが、ありえないですね。(笑) 僕の考えすぎなのかもしれませんが、男がらみがひどいんですよ。 明日学校で、なかなよりしたいんですけど、どうしたらいいのか。 アドバスお願いします!

  • イジメられっ子に 痴漢の命令

    私の甥のことで相談です。友人の息子は中学校でイジメにあっています。 最近、ようやく 警察と学校が連携して イジメ対策に乗り出し始めましたが、友人の息子の場合は ちょっと面倒です。 というのは、甥は 同級生に 下級生の女子に痴漢するように命令されました。そして、 友人の息子は怖くて同級生たちの命令に従いました。すると、女子生徒の両親がものすごい剣幕で友人の家に押しかけました。そして、友人はただ女子生徒の親にひたすら謝るだけでした。 甥も両親に本当のことを言ったら、両親が学校に報告して、同級生からリンチに遭うと言うのです。 また、甥は以前にも 学校で泥棒の犯人にされたこともあり、担任の先生にもひどく怒られました。 そして、家で甥っ子を預かっております。 そこで質問ですが、こういうイジメにはどのように対処したらいいんでしょうか?

  • あなたのパソコンはクラッシュ寸前です。

    レジストリエラーが205個あります、 今すぐ修正しないと パソコンが クラッシュします。 とでます。 リカバリーもしてみました cとdディスクもリカバリーしてみました、 修正ソフト(3000円くらい) ダウンロードしてもいいものでしょうか、 宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちはどうなったのでしょうか

    40代既婚女性です。以前7歳年下のバツ1男性から告白され、最初は断ったのですが、またしばらくたってから再度言ってこられました。わたしも再度断ったのですが、彼の強引さにひかれはじめ、以前渡されてた連絡先に私から連絡してしまいました。彼はとてもストレートに気持ちを伝えてきてくれて私は女性としての気持ちがどんどんあふれてきてしまい、彼に惹かれていきました。しばらくメール交換が続き、私から会いたいことを伝え一度呑みにいきました。 呑みに行った夜に気持ちが溢れてしまい、最後は私から誘うように肉体関係をもってしまいました。 私的には体の相性がすごくよかったように思えました。 ですが。その後から自分の罪の重さと彼に対する気持ちへの葛藤から精神不安定になり、「もう会わない方がいいですね。さようなら。」とメール送った自分があったと思えば2,3日後に「この前のメールはお酒に酔ってて送ってしまった。またメールください。」と送ったり・・・完璧取り乱してる自分がいてました。彼は肉体関係持った後から「仕事が忙しくなってきたので今までのように頻繁にはメールできなくなりました。」と送ってきて実際、かなりメールの回数が減り、それが反って私を不安にさせ、不安定になってました。でもこんな私は自分自身でも重くてうざがられる女になっていると思ってました。 でもやっぱりコントロールがきかなくなって、会いたい気持ちでメールしてしまってました。 やっと彼からきたメールは「またやりたい」というものでした。結局はそんな扱いにしかならないのならつらすぎるから先日にこちらからもう会わないことをお伝えしました。 私はかなり彼から嫌われましたか?嫌われたのならはっきり言ってくれたほうが切り替えるきっかけになるのに、まだかなり気持ちひきずっててしんどくてしんどくて・・・・ こんなことしてる私、自分で妻として母として最悪だと思っています。この年齢になってこんな思いするなんて・・・・ こんな内容のものを最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

  • 誕生日おめでとうと言ってくれない男友達

    社会人サークルの男友達(K)のことで相談です。Kとは仲が良く、サークル内の複数人で遊びに行ったり、頻繁では無いですが相談があるときに二人でも会ったりします。もちろん男女の関係はありません。 でも以前、私が今の彼氏と付き合う前はKのことが好きでした。今の彼氏とKの間で揺れ、今の彼氏と付き合いました。(Kと彼氏は顔見知り) それがあってか、彼氏とケンカが多くなった時などにみんなで遊ぶと、少し未練があるなぁと思うことはありました。 たぶんKも私に気持ちがあったのはわかっていたと思います。今はだいぶ落ち着いてきて、他の友達が仲良くしてるとヤキモチ妬くくらいです。(小学生の時のような、一番仲良しの友達が取られちゃうーと思っていた感情とよく似てます笑) 前置きが長くなりましたが、そんなKが、毎年私の誕生日におめでとうと言ってくれないのが少し気になります。彼女でもないのに図々しいですが、他の女友達にはfacebookでおめでとうと言っています。しかもかなりマメに…。意識して言わないようにしているのか、私のfacebookの友達に彼氏がいるから気を遣っているのでしょうか…。 みなさんはKはどうして上記のような態度を取るのだと思いますか?宜しくお願いします。

  • 別れた婚約者が急にやってきた!どうゆうこと?

    こんにちわ。恋愛とゆうか、もう終わった恋愛についてみなさんの意見を聞かせてもらえますでしょうか。 婚約者と別れて早くも3ヶ月が経ちました。 当初はとても落ち込んでしまい仕事も手につかない状態でしたが、ようやく一人に慣れてきたつい先日の10月5日夜9時ほどに、別れて以来連絡のなかった彼女から連絡がありました。 内容は「合鍵を返しにきたんだけど、今車の前なんだよね。会いたくなかったら車のところに鍵を置いておくけど。。。」 そのときお酒を呑んでいたのでなんとも思いませんでしたが、後々に考えると彼女の行動は不可解でした。 まず彼女が今住んでいるのは北海道の札幌で、今私が住んでいるのは静岡の浜松なんです。これは彼女が自分の休暇をつかって、北海道から石川県、石川県から愛知県、愛知県から静岡(浜松)、静岡から千葉県と、友人達に会って回ってる途中に私のところに寄ったそうなんですが、不可解なのは浜松で友達と会ったとゆう場所なんです。そこが、私の家から近い(徒歩三分ぐらい)彼女とよく呑みに行ったお店なんです。しかも、彼女が宿泊する予定の浜松駅周辺から私鉄で10分ほどかかる場所。確かにアクセスが容易な場所ではあるけれども、他県から友人に会いに来たら、宿泊場所近辺か中心部になるのが大体ではないかと思うんです。なので、私の家の近くで飲んだとゆうのは明らかに何らかの目的があった。ただそれが、合鍵を返すためとゆうのは釣り合わない気がするんです。別れる際にはひどく嫌われて拒絶され一方 別れられてますし。。。なにが目的だったんでしょうか 。復縁の線は薄そうだし、きちんと別れの話をしたかったんでしょうか。気持ちになんらかの区切りをつけたかったんでしょうか?謝りたかったんでしょうか? 結局家の中話したことは近況についての内容がほとんどでした。 ただ気になったのは、彼女がこうやって各地を友達にあって回るのは寂しいからなんだそうです。 ほかにも彼女の連絡先は電話帳から削除していたことを伝えたとき、明らかにショックをうけていました。 彼女が過去にいっていたんですが、別れた相手とも友達でいたい。ここまで築いたものがなくなるのは嫌だといってたことから、友達としてやり直そうとして接触したきたと考えても、合鍵を返したいとゆう理由で接触してくるのは、違和感があります。返すのだとしたら他にも沢山ありますし、私が要らないと言ったかもしれませんが、婚約指輪も返ってきてませんし。 合鍵は会うための口実だとしたら、なんの為に会いにきたんでしょうか。。。