nakasaのプロフィール

@nakasa nakasa
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2004/10/28
  • とにかく痩せなきゃ

    一ヵ月後に結婚式を控えています。 結婚式の準備などで忙しくてストレスが溜まり、気付けばここ一ヶ月 で3キロも太ってしまいました。 式では久しぶりに会う友達も大勢いるのに、ドレスを着て 「きれいだね~」ではなく「太ったね~」なんて言われそうでこわいです。 短期間で痩せれる方法は無いですか? 特に顔周り、二の腕痩せを知っている方お願いします!

  • 自分にとって嫌な結果の占い

    西洋占星術において 「大事に育ててきた恋を手放さなきゃならない」 「愛する人が目の前からいなくなってしまう」 というとてもショックな結果を目にしました。 日ごろから、占いは良いことだけを受け入れるようにし、悪いことは気にしないようにしていたのですが、今回はなぜか愛する人が本当に目の前からいなくなってしまいそうな不安に襲われ、自分でも不思議なくらい動揺しています。 皆さんは、占いで自分にとって嫌な結果が出ている時、どのように受け入れていますでしょうか?