IRONMAN2のプロフィール

@IRONMAN2 IRONMAN2
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/15
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • メールしても全く返ってこない人って

    どう思いますか?一ヶ月に1通程度です。嫌われているのでしょうか?相談事をしても無視です。ばっさり切った方がよいでしょうか?友達があまり私はいません。よく話せる相手は三人です。

  • テレビはひとり1台ですか?

    「チャンネル争いがなくなった」時代。 テレビは一家に一台ではなく、一人に一台だそうです。 しかし四人家族なら四台? 十人家族なら十台?←これはテレビだらけで気持ち悪い。 実際はどうなのでしょうか?

  • これは脈があるんでしょうか...?

    高校3年生の受験生です。 こんな時期に恋愛なんてだめだ! ってことは分かっておるのですが.... どうしても付き合いたい人がいてたまにLINEを送ったりしています。 その人とはクラスも違って普段学校で話すこともない のですが、夏休み前に友達繋がりで知り合って友達になりました。 基本LINEは僕から送って、返信はすぐの時とすごく遅い時がありまばらです。 そして向こうから来ることはめったになく、絶対向こうがぶちります。 そして前に思い切ってデートに誘ってみたのですが、 その時はお金が全然ないけどそれでもよかったらいいよ と言ってくれました。 それは遠まわしに拒否するための嘘かな?と思いましたが友達の話によるとどうもほんとにお金がないみたいでした。 それから文化祭の発表(ライブです)を身に来てくれたり(自分が誘いました)、 その時かっこよかったよ!と言われ嬉しかったんですが、それからのLINEも少ししてぶちられる前に質問のチャットで既読がついても次の日返ってこなかったり... とよく相手の考えがわかりません(´・ω・`) 受験生なのにデートなんてばかだろ! なんて言われるのは承知ですが、これは脈があるのでしょうか? ぶちられて落ち込むのは自分が重いからなのは自覚しています.. まぁ相手が自分に好意はないと思うんですが、別に告られたら付き合ってもいいとおもってくれてるのかどうか、全然わからない状況です。 ちなみにLINEはぶちられたら5日おきか一週間おきで送るようにしています。 ぶちるということはやっぱりめんどくさがられてるのでしょうか?嫌われたくないです.. 出来るだけ女性の方で、自分が恋愛した時男の友達からのLINEをブチる時なぜそうするのか教えていただきたいです 長々となりましたが、全然まとめられてないですね(笑) よろしければ皆様の考えをおきかせくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします もう脈がないかな(´;ω;`)と思って前にデートに誘ってみると

  • 衝動って服の楽しみや美的センスの一部なのか

    さっき、質問させていただいてさらに申し訳ないです。 私は特に保守的よりは前衛的や奇抜なものが好きな傾向、テイストにあります。しかし、服って感動、性的などもふくめて衝動が伴なってしまうものだと思います。 わかりやすい例が芸術的な美的センスなものが好きですがそれは自分の一部としてのものというより外部の美的感動物ですし、中性的なアイテムって性的に衝動があるのかもしれませんし流行物や奇抜なものって飛びつかせます。 悪趣味や変態の概念ととらえる人もでてくるものはさすがに実際に着用しなかったり買い控えたりしますが。 さっきの質問でのコーディネートから考えたらある程度答えも出るものとは思いますが。 楽しむには材質の着心地の感覚であったり、自分のテイスト、美的センスを表現できてかつそれを身にまとって雰囲気を楽しんでいるのが事実だと思います。 購入時、コーディネート時に美的センスにどうしても衝動も楽しみの一部になったり、それが美的センスと思っていたりすることもあると思います。 これって、楽しみや自分の美的センスの表現の一部と考えていいのでしょうか。それとも違ってできるだけ排除すべきなんでしょうか。

  • 意地っ張り

    意地っ張りって治らないのですか?