12356788765321のプロフィール

@12356788765321 12356788765321
ありがとう数53
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/14
  • 性別女性
  • 脚やせについて

    足やせしたいと思いエステに通い始めたんですが、お金をケチったコース(40万)にしたせいか、セルフマッサージと半身浴を毎日やるよう言われ、食事も制限され、極度の水分摂取制限されちゃいました。 確かに1ヵ月たって体重は2.5キロ落ち、脚も2センチほど細くなりましたが、正直ここまでやらなければいけないの?・・・とエステに不信感を覚えました。 そもそも、脚やせに何故水分摂取を制限されるのか意味がわかりません。 水分摂らない方が、血液や体液がドロドロになって滞留し、かえって脚がむくむ気がするんですが。 施術してくれる方に聞いても、「今は脚を細くするための体質改善をしてる段階なんです」の一点張り。 今は熱中症で倒れる人も多く、水分補給の重要さが叫ばれているというのに、本当にこれで大丈夫なのでしょうか? しかも最近やつれたと言われます。 どなたか、脚やせのエステに通われて、水分摂取制限された方いますか? また、理にかなった説明などありましたか? あと、そこのエステは「このコースが終わった後は、必ず脚が太くならない体質に変わります!!」とうたっていますが、それって今やってるセルフマッサージとかを家で一生継続したらの話なのでしょうか・・・?

  • 近所トラブル

    1階で庭つきのマンションに住んでいます。 敷地内の歩道を挟んですぐの一戸建ての2階から、家の行動が見えるようで、庭に出ていると、その家の女性からよく怒鳴られます。 つい、先ほど18:30頃にも子どもが月の観察の宿題で庭に出たところ「馬鹿野郎!くそ馬鹿マンション!この馬鹿野郎!」と怒鳴られました。子どもがかなり怯えていて、家のなかでもヒソヒソ声でしか話せなくなっています。 先月初めころから時々「うるせえ!顔見せろ!ひっぱたいてやろうか!」などと怒鳴ってきて、網戸か窓か、雨戸か、怖くて見ることができないのですが、バチンバチンと音を立てます。女性には成人されていると思われる息子さんがいるようです。 どこに相談するべきか、教えて頂けたら、と思います。よろしくお願いいたします。