nats777のプロフィール

@nats777 nats777
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/11
  • サービス業など接客のお仕事されてる方

    私は仕事がサービス業なので、 クレームを受けることも多いのですが、 よく『イライラしてるの、顔に出てるよ』って言われます…(-_-;) 私自身は心の奥にしまってるつもりなんですが…なんでかなぁ!? 接客してる皆さん、気をつけてることありますか? クレーム受けるコツありますか?

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#209323
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 足のむくみについて

    別に足をぶつけたわけでもないのに、足全体がむくんだりすることとかあうのでしょうかね・・?要は靴のサイズがきつくなるとか・・・・? でむくんだからで見てですが まあ不安で聞いていますが足のむくみで