mercury4878のプロフィール

@mercury4878 mercury4878
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/21
  • 結婚式でのイベント人形

    子供の結婚式で 子供の生まれた時の体重と、同じ重さで『くまさんの人形』をプレゼントされました。 その時は非常に感激し、うれしかったのですが。 年を取り、将来私が亡くなったときの事を考えると その『くまさん人形』はどう処分していいか判りません。 私の両親(他界しています)からのプレゼントならば一緒に、あの世に連れて行くのですが! 子供は健在で働き盛りです その子を模した人形を連れて行くわけには・・・・・・・・・。 貰った相手に、如何処分するかなど聴くのはおかしい話ですよね(貰って迷惑しているように思える)。 結婚式場で、一時非常に流行ったイベントでした。 同じ様な人形を、貰った人も居られると思いますが どの様にされるつもりですか? 何時も主人と笑いながら話しているのですが。よく考えると答えが見えません・・・・・

  • 恥ずかしいのかな?

    最近の邦楽ばかりの中に なぜかたまに水前寺清子とか昭和の人の歌や ものすごく昔の歌を入れていますmp3プレイヤーに これって恥ずかしいことでしょうか

  • 私が非常識?友達が非常識?

    私は20代の既婚者です。私の女友達についてなんですが、質問です。私の友達は別居中であり、旦那様から月に五万~八万程もらって実家にて生活してます。子供は3人、五歳と3才と7ヶ月。いつまでも別居中では。。。と言ったところ「離婚したら友達と住む。市役所には自分名義で借り、友達と住み母子手当てを貰う」と。今はうるさいから見つかるだろうから、そんなのやめなと促しても全く聞く耳持たず。それに、別居中に彼氏が出来て相手にも家庭あるみたいなんですが。。。何かおかしいですよね?そして別居中の旦那には浮気を暴いて慰謝料取ると。子供は誰がパパだか分からない様子。しまいには私に子供を預け遊びに行き、彼氏と泊まりに言ったと。理由は後から聞きました。うちの旦那は頭にきて母親のやることではないと。穏やかな旦那が初めて怒りました。ただその時は育児に追い込まれ気分転換したいと私は解釈してました。ところがどっこい。そして一番末っ子はなんと風邪をひいてたみたいで、高熱が。参りました。もう、私いいですよね?離れて。あ。言い忘れました。別居中に貰っているお金は自分の装飾品でなくなっているようです。なにより子供を放っておいて、、、女で居たいなら子供作るなよ、子供が可哀想と切に思います。 さっき、知りましたが末っ子は心臓疾患だそうで。よく私に預けたなと。 もう乱文で申し訳ありません。思いっきり吐き出してしまいました。 他に仲良くしてる子は至って普通に気兼ねなく付き合っています。 なんだかここまで来たら普通が分からなくなってきそうです。 ちなみに私は子供居ないので預かってた時は私の母に一緒についててもらいました。

  • 太りやすい

    私はダイエットして、3ヶ月で18キロ痩せました、断食がダイエットのメインでした、いまでもたまに断食しています。 しかしダイエットするまえは朝ごはんを沢山食べても夜に体重計っても太りませんでした。しかし、最近は朝ごはん食べて、昼と夜抜いて、体重をはかると、明らかに増えています一キロ以上増えています…… 体重計る時には朝ごはんは消化できてると思います、そしてお腹も腹ペコです。それなのに体重が朝より増えています。これはダイエットでよく聞くお話であるようにご飯を食べたら体が蓄える癖がついてしまったのでしょうか? 関係ないかもしれませんが、朝ごはんは沢山食べます。例として、カップ麺、ご飯、お肉など朝ごはんだけで二食分ぐらい食べます、これは痩せるまえも痩せたあとも一緒です。 長文ですいません…… 解決策など詳しい事教えていただきたいです(T^T)