tama7139のプロフィール

@tama7139 tama7139
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 露骨に嫌な顔をする主人

    こんにちは 臨月の妊婦です 最近前駆陣痛が起こるようになり朝からお腹が張り続ける日が増えました 里帰り先に主人がきた時に私が朝から前駆陣痛に悶えて痛い…とかうぁぁ…とか言ってしまっていました 主人はあー疲れた。毎日仕事だよおれは。 といいながらテレビを見続けていました その時に急に寒気を感じたので ごめん、急に寒気してきたから毛布とってもらえるかな?(私の毛布は主人の隣にありました) とお願いしたら 顔をしかめて は?といいながら 毛布を投げてきました(とってもらえただけありがたいですが) その後も 睨まれたり 無視されたり舌打ちされました 私のどんな態度がいけなかったのでしょうか… 私の母がいる時はねこを被って大丈夫? とかいってきますが いない時には基本無視か面倒くさいな と言われます。

    • ベストアンサー
    • noname#185788
    • 出産・産後
    • 回答数4
  • 私は試験管ベビーなのでしょうか?

    中学生です。 私が生まれる六年ほど前に母が流産していたことを知りました。 流産後の妊娠は難しいとされますが、 私が試験管ベビーである可能性はどれくらいですか。