enduserのプロフィール

@enduser enduser
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/21
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県栃木県
  • 期待度

    例えば、最近のパチンコ台で予告とリーチを含めてサミーは麒麟が2回、KYORAKUはゼブラが2回出た場合は期待度は何%ですか? 期待度は足し算でいいですか? どちらも50%以上だと100%以上ですか?

  • 朝一台選び教えて!

    朝一でスロットを打ちに行ったのですが、どの台がいいのかわからず台選びを適当にしてしまいました、店のクセもあるでしょうけど朝一はこういう台を打った方がいいなどありますか? ちなみに打ってる台は「押忍番長2」です! ちなみにその店には4台?くらいしかおいてないです! 1つの台に2000円くらい回して当たり来るかなっ?てとこを打てばいいですかね? 無知なもんで初心者なんで分かりやすくお願いします!

  • なぜパチンコ店を日本から無くさないのか

    なぜパチンコ店を日本から無くさないのか? パチンコは百害あって一利なしです。 私の友人にも中毒になって破産した人間が沢山います。 町中に店を置き営業させるのはどういうことか! しまいには、CMで放送することをやめさせなければ なりませんよ。パチンコ廃止のマニフェストを掲げる 政党はないのでしょうか?また、なぜパチンコを放置するのか 理由が知りたいのですよ。よろしくお願いします。