bakudanmentai の回答履歴

全2455件中1~20件表示
  • メガネ屋メガネ作ってくれないことはあるのか

    視力が0.4で軽い遠視と言われましたメガネを作ってくれないことはありますか

  • 3/26 北九州小倉駅にパトカーが5、6台止まって

    3/26 北九州小倉駅にパトカーが5、6台止まってました。 その後ニュースにはなってないのですが何かあったかご存知の方教えてください。

  • 福岡 大濠公園 荒戸周辺 雑貨屋はやっていける?

    福岡 大濠公園周辺(荒戸あたり)について詳しい方 質問させてください! 大濠公園近くで雑貨屋をやっていくのは厳しいでしょうか 実際どんな場所ですか? 家賃も高そうですし、買い物客がどれくらいいるのかと 観光客もそこまで来るのかなーと不安です でも大きな公園の近くでお店を開きたいというう夢がありまして いま悩んでいます 少しのヒントでもよいのでお力ください よろしくお願いいたします

  • みなさんは、大根おろしに何を・・・

    これもご家庭によりかなり異なると思います。 素朴な質問です。 ずばり、大根おろしが食卓に並んでいたとして みなさんのご家庭で、またはみなさんご自身ではどうやって食べていますか ? しょう油をかける方、レモンをかける方それぞれですね。 しらすをという方もいらっしゃいますよね、納豆なども。 https://matome.naver.jp/odai/2142612144062182101

  • どうして触りたい?

    男性はどうして女の人に触りたいのですか? 触ることによって何を得るんですか? そこがわからないからボディタッチされても全然不快に思わないんのですが周りには心配されています…

  • 体関係

    元カレが求めて来て こちらが断り続けるスタンスで 貫いていった場合 離れる確率が高いのでしょうか? もしくは折れてくるなど ご意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#228792
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 人生がとてつもなくつまらないです

    最近、人生がとてつもなくつまらなく感じています。 今大学3年生で来年就活を控えています。 毎日の生活は、単位を取るために面白くもない授業に行って、1日合計4、5時間椅子に座りっぱなしの、私にとって何の意味にもならない、無駄な授業と、 お小遣いを稼ぐためにやっている、何にも面白くないアルバイト、 来年一応就活生だから、マイナビやらリクナビのインターンシップの説明会に行ったり、大学で行われる就活セミナーに行ってみたりもしている。 ここずっと、こんな日々です。私にとっては何1つ面白いことがなく、毎日なんで生きてるんだろとさえ思います。つまらなさすぎて叫びたくなります。 私は本当は、今すぐここを飛び出して、海外で生活したいです。そしてそこで仕事を見つけて、たくさん働きたいです。(以前に留学に行っていたこともあって、海外が大好きです)そのことを考えると今でも気分がワクワクし、私のいるべき場所はここじゃないなぁと思います。 だけど、今は大学生だから、ここにいないと。来年は就活生だから、親のためにも良いところに就職しないと。...となんにも面白い気持ち、ワクワクする気持ちを持てないまま、今の生活を送っています。 そして正直、こんな気持ちのまま就活をやっても、本気になれる訳がなく、どこにも内定もらえないだろうなぁと思います。 思い切って今すぐ日本を出て海外へ(旅行でもいいから)行きたいですが、そのお金もありません。かなり貧乏です。 やりたいことをやるにはお金と時間がなく、ただ、ただ、授業と就活セミナーとたまにやるアルバイトで時間が奪われていきます。 もう、生きている感じがしません。 大学卒業後にワーキングホリデーなどで海外移住することも考えましたが、ワーキングホリデーで海外へ行った友達は皆、あまり良い仕事に就けていなくて結局日本に帰ってきています。親はきっと、ワーホリに行かすために高い授業料を払って大学に行かせたのではないと言うだろうし、反対されると思います。 私はどうすればいいのでしょうか、どうすれば幸せになれますか。

  • 人は

    裏切るものですか?

  • 納豆食べる時

    何回かき混ぜますか?

  • 腕の筋肉が足に比べて弱いから、ダンベル買いたいので

    腕の筋肉が足に比べて弱いから、ダンベル買いたいので、どこに売っているか、 どうやって鍛えたらば良いか教えてくれたらば幸いです。 筋トレカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 有名な人・・・

    ●貴方は今まで生で有名人を見たことはありますか、どんな人を見ました?(乃木坂46の生駒里奈が可愛かったです・・・)

  • 残業をさせてもらえない人?

    こんにちは。 私は会社員(正社員)で、商品開発の仕事をしています。定時は、9:00-18:00ですが、ほぼ毎日21:00位まで残業しており、たまに土日も出社します。私だけでなく、大半の社員が同じような状況です。また本俸が正社員でもとても安く、残業&臨出しないとまともな額のお給料がもらえません。 しかし、同じ部署の2年先輩の女性正社員で1人、「残業も臨出もさせてもらえない、少しでも残業すると上司にかなり叱られる」という人がいます。その方の仕事内容は私とほぼ同じだし、独身実家暮らしです。私も女で独身実家暮らしですし、むしろ後輩なのですが残業&臨出しても上司に「月の残業時間を45時間超えないようにね、頑張って!」と言われるので、不思議に思いました。 なお、うちの職場には40人くらいの正社員がいますが、毎日定時にあがり、かつ臨出しない正社員は、例の先輩以外で ・未就学児を育児中の女性2人 ・現在妊娠中の女性1人 ・休職から復帰したばかりの男性1人 のみです。先輩が定時であがらなきゃならない理由が思いつきません。 私が考えることではないのかもしれませんが、上司は例の先輩について何か思うところがあって、対応に差をつけているのかなと思ってしまいます。 皆様の職場で、似たようなことがありますか?

  • 今時女子が苦手です

    学生から社会人に至り、今時女子が苦手です。 単に年齢が若いということではなく、ティーンに近い服装で 男性に受けるといった感じで、話し方もテキパキ。 何を話していいかわからなかったりします。 (相手もお互い様かもしれません) 自分が真逆だから仕方ありませんが、相手に見破られずに 苦手意識を消す方法などあればよろしくお願いいたします。

  • 快適整理。 他に何かあれば?

    (1)要るものが瞬時に出ることが目的。 (2)要否明確に 否は即廃棄。 (3)BOX【カテゴリ別に普段は放り込む】。  BOX NO = NO LIST タイトルを作成。  ※ これだとわかりました・・・    廃棄すればおおかた解決する。 有識者様!  他にHINT あれば教えてくださいませ。

  • 彼氏と土日に会いたい

    彼氏と土日に会いたいのですが、 どうすればしつこいと思われずに誘うことが出来るでしょうか? まだ付き合って1ヶ月しか経ってません 私は24歳で土日完全休み、 彼は23歳で土曜午前出勤・日曜休みです。 彼は医療系の仕事をしていて忙しそうです。1日中立ちっぱなしでいつも疲れてそうです。 付き合う前から現在までのデートは基本平日です。 何度かLINEで休みの日に買い物行きたいね、という話にはなったんですけど 唯一の休みの日曜は体力温存したいとも言っていたので疲れているだろうからなかなか誘えません 最近彼に依存してるかもしれない、と思って最近土日の予定を女子会などでほぼ埋めてます。 本当は周りのカップルみたいに休日昼間のデートをしたいのですが 彼は忙しそうだし疲れてそうだし、私も彼依存症を直すために敢えて11月の土日ほぼ全部予定を埋めてます、、 やってることと希望していることが矛盾し過ぎています。 土日の予定が埋まることで寂しさは紛れるんですが、時々寂しさを感じる時があるんです。 彼に来週の土日はどうなってるか?と聞いてもまだ分からない、と答えられたことがあったので・・・ 皆さんは忙しそうな恋人を休日に会ってもらうにはどのように工夫してますか?

  • ラインがそっけない男性

    27の女です。 3歳の年下の男性と飲み会で知り合い、ラインを交換しました。 ラインもやっと始めたばかりで、SNSとかほんと面倒だからやらない。と言っているような人です。 なので向こうからLINEが来ることはなく、ただ送ったら必ず遅くならずに返事はくれます。 2回ほど飲みに行っているのですが、一度目は相手が誘ってくれたたため、2回目は私が誘いました。 飲み行かない?と誘ったのですが、返事がヒマだからいいよ。の一言で…お店もここでいい?と送ると、いいよ。の一言でした。 最初はラインも敬語で堅苦しかったのですが、今はそんな感じでタメ口です。 それはいいのですが、そっけなくてちょっと怖い… 誘った時も、もしかして迷惑だった?と思ってしまいました。 でも会うと結構喋ってくれるし、そっけない感じはしません。 男性ってこういうものなんでしょうか? でも興味ある人だったらちょっとくらい自分からLINEしますよね…?

  • 元カレからのアプローチ

    3年ほど前に半年もない短い間お付き合いしていた方がいます。 私は現在今年21歳、相手は29歳です。8個差になります。 別れてからも何回か連絡を取り、食事に出掛けていました。毎回「やり直せたらいいなと思っている」と言われていました。私は正直まんざらでもないような対応をしてしまっていました。何回か食事に行ったあと真剣に考えてほしいと言われ、私は「何回も食事に行くのは一緒にいて楽しいと思っているから会う。でももう一度好きな気持ちが出てくるかと言ったら分からない」と正直に言いました。考える時間をくださいと伝えました。考えた結果、付き合えないと自分の中で答えが出ました。 理由としては実は彼が半年ほど海外に行ってしまうことがあったからです。付き合ってすぐ半年も国境跨いで会いたい気持ちを押さえてお付き合いするほど彼を好きになれるかと考えたときに、一緒にいて楽しいだけじゃ好きな気持ちが出てきたり増えたりしないだろうと思ってしまったからです。 この話しが約1年前のことです。 また、彼が帰国してから一年ほど経ち連絡が来て現在も取り続けています。 前回と同じように復縁をお願いされるようなことを言われます。ここまで来ると彼に対して怖い、信じられないと感じてしまうことが多くなりました。今度は海外に行ったり、転勤があったりしないため付き合いを躊躇う理由が変わってきました。 怖いというのはもし彼とお付き合いできたとして、前回海外に行くことだけが理由でお断りしてしまったために付き合ったあと何か仕返しのようなことをされるのではないかと被害妄想もいいとこ並みに考えてしまいます。私はこの方以外にお付き合いした方がおらず恋愛について全く分からず怖いと思ってしまっているから彼に対しても思っているんだと考えています。  また、「こんなにもやり直したいって思うのはお前だけだ」と言われました。「お前に会うまで、別れてから女性とはあまりお付き合いはしたことない」とも言われます。彼は私の8個上も年齢が上なのでセフレがいたり結婚を考えた女性がいたと思います。それは特に何とも思っていません。しかし私と付き合ってからもまだ連絡を取り続けられてたりしないかと彼を信じられない部分が多いのです。本当に自分は何様だと思います。付き合ってからの心配を勝手にして、被害妄想までして拒むなんてひどいですよね。 もうすぐ私の誕生日があります。彼はプレゼントを渡したいと言ってくれて、会う約束をしてしまいました。 きちんと彼と復縁していいか考えていますが全く答えが出てきません。そんな中素直にプレゼントを受け取っていいのでしょうか? このまま彼に対して怖いと感じてしまっていることが続いてしまって信じられると思う日が来るでしょうか? 彼と付き合ってから答えを出すのもひとつの選択だと思いますか?

  • いい年して自分から動かない女性はダメですよね?

    いくら恋愛経験皆無であっても、20代後半とか30代になって自分からアプローチひとつかけられない女性に良縁なんて絶対巡って来ないですよね?

    • 締切済み
    • noname#228740
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 異性に連絡先を渡す

    異性に連絡先を渡すことは、ストーカー行為にあたりますか?その異性とは打ち解けているものとします。

  • このような質疑応答サイトがありますか?

    こんにちは皆、私はここに新しいです、私は質問と回答を持つこのような他のサイトがあるのだろうか? いくつか教えていただけますか?