noatannのプロフィール

@noatann noatann
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/15
  • 性別女性
  • 出血が止まりません

    前回の生理が始まった7月19日以降、出血が止まりません。 いったん、生理が終わった感はありましたが、その後少量の出血が毎日続いています。 そして、今月11日にまた生理が来ました。(通常30日前後の周期ですが、今回は23日でした) いつもは、出血も生理痛も2日目までが酷くて、3日目以降は軽く、5日目で終わるのですが… 今回は、6日目になった今日も出血と生理痛が続いています。 原因として、どんな事が考えられるでしょうか? もともと貧血持ちで、体力的にキツイため、一日でも早く改善したいと思っています。 ※最近、子宮頸がんと細菌&性病の検査をしましたが、すべて異常ナシでした。 また、病院を受診する予定ですが、予約日が先のため、少しでも不安を解消したく、こちらで質問させて頂きました。

  • メールで告白

    昨日、好きな人を含めた数人で遊びに行き、好きな人のメルアドをゲット出来ました 楽しかったこと、出来れば仲良くなりたい旨をメールで送ったのですが、来月で仕事を辞めて引っ越すことになったと言われました 私は現在訳あって休職中です メールで告白しようと思うのですが、メールでの告白ってどうなんでしょう?

  • 私らしさ

    あなたの【私らしさ】とは(._.)?

  • 声優になりたい!!

    私は今十代後半の女子学生です。声優になりたいと思うようになったのは、今年の春。 将来何になりたいか真剣に考えました。歌を歌うことが好きで絵を描くことが好きアニメを観ることが好き、マンガを読むことが好きで自然と頭のなかではひとつの結論にたどり着きました。 昔から家に一人でいることが多くよくアニメを見ていました。なりきることが大好きでよく机の引き出しのなかで人形を動かしながらぶつぶつ言いながら遊んでいました。友達とも一緒にオリジナルキャラを作り遊んでいたことを思いだし、あぁ……本当にやりたかった夢は声優だったのだと確信しました。 簡単になりたいという気持ちではありません。専門学校に行き二年間真面目に一生懸命に頑張ります。 そこで皆様に伺いたいのですが、こんな今の気持ちのまま声優を目指しても良いのでしょうか?皆様の意見をお聞かせ下さい。アドバイスもよろしければお願いします(´・ω・`)

  • 1人ディズニーランド

    10年ぶりにディズニーランドへ行く予定をたてようとしているのですが、友達はそれぞれ友達と行く予定があるらしく、1人で行くことになりそうです…。1人で買い物やお祭りには出掛けられるのですが、女が1人でディズニーランドに行くのはどう思いますか?気持ち的にはつらいですか?