rakutoumaruのプロフィール

@rakutoumaru rakutoumaru
ありがとう数16
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/11
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 【PSO2】回復薬とレスタ

    こんにちは。 PSO2を始めてようやくサブクラスを解放しました。 そして、サブクラスをフォースにしてレスタが使えるようになりました。 それ以降、モノメイト等の回復薬をほとんど使用しなくなり、 フィールドでモノメイトはもちろん、ディメイト、トリメイトを見つけても 拾えなくなってしまいました。 (倉庫に送ればいいんですが、面倒なのでスルーしてしまっているだけですが) そこで思ったのですが、レスタが使えるようになった今… 回復薬は必要なのでしょうか? もし要らないなら持っていきたくはないのですが。 (サブパレットにスペースが欲しいのです) 一応現在はディメイトとトリメイト、ムーンアトマイザーだけもって行っています。 今後どうなのでしょうか? ヤッパリこれらは持って行った方がいいのでしょうか? ちなみにレスタLv.10です。

  • 彼女の母親がキモいほど過保護

    私は、年下の彼女がいますが…彼女の母親がキモいほど過保護で困っていす。 彼女は1人暮らししていますが…合鍵で毎日彼女の家にきては身の回りを物色しています。そればかりか、家にいないと電話やメールがひっきりなしにきます。私との交際は認めてると私の前では言っていますが、彼女の前では私の悪口を言って何とか引き離そうとしている様子です。何をするにしても彼女に付き添い、何をするにしてもお母さんの意見を最優先にしないと飛んでもなく怒ります。私も以前、探偵を雇われ身の回りを調査されました。後は、周りを見下す事しか言わない事にムカついてきます。派遣やバイト、その他土方の方などを上から目線でとにかくバカにしています。私は、色んな生き方があるのでバカにするのはよくないと思いますし、聞いていると腹が立ちます。私は、公務員ですが、年収が1000万超えてない事でかなりバカにされました。彼女の父親は1500万の年収があるそうですが…生活を見ているとそんな年収はないとおもいますが…話がそれましたが、とにかくキモい…彼女のお兄さんは、25にして、まだ自立できず家に入り浸り、電子レンジの使い方すら知らない無知な坊ちゃんです。 これもこの母親の過保護が原因だと思います。私は、彼女と結婚を考えていますが…もれなく母親がついてくるのを考えると…色々悩んでしまいます。皆さんなら彼女や彼氏の母親がこんな過保護だったらどうしますか? ちなみに彼女は、母親が大好きで、母親の事を話すと悪く言うなと怒ります

  • 別居中の旦那が携帯番号を変えてしまいました。

    こんにちわ。今別居して5ヶ月目に入った、つきあって5年目、結婚して3年目の旦那23歳私26歳子供1歳9ヶ月の家族です。 別居した理由は私が育児と仕事とで家事が少し疎かになった事(疎かにとは言っても祖父母の朝ご飯作り、掃除機は2日に一回、ゴミを取るコロコロシートは毎日、洗濯も毎日していました、晩ご飯はもちろん私が作っていました)、そのせいで旦那のお弁当を作れなくて旦那はお金がなくて死にたくなったそうです。その時に飲み屋の女とメールをはじめてその女の存在の方が大きくなり、離婚したいと言われました。別居を持ちかけたのは私です。別居を持ちかけた理由は旦那が相手とメールしてるのを見てる私が耐えられなかったからです。 先週の日曜日にメールを送ったら送れなくなっていて、アドレスに送ったら返事が来て、なんなの?いい加減に気付いたら?って言われて番号かえたことを言われました。 ここまで、されてしまったけどやっぱり離婚はしたくありません。 どうしたらいいですか? 助けてください。

  • 小6にパソコンは早過ぎ?贅沢ですか?

    こんにちは。 もう8月も半ば、ちょっと気が早いですが、 今年のクリスマスは何をあげようかなぁ~などとボンヤリ考えながら ここで質問してみようと思いました。 小6の息子なのです。 DSはすでに持っている(ほとんどしません)、 iPodタッチは今年の誕生日プレゼントであげた、 ではパソコンは?となったのですが、今時の小学生たち、 自分専用のパソコン持ってるのでしょうか? 今現在、家族用のMacでマインクラフトというゲームを必死にやってまして 親はなかなか使わせてもらえません。 ゲームだけが目的ではないのですが、 他に宿題の調べものをしたり、自作ムービーを作成したりと、 自分専用のがあるって便利かなと思っています。 それとも中学になるまで待つべきか? 世のお父さん、お母さんがた、どう思われますか?ご意見下さい。

  • Twitterは無料?有料?

    Twitterについて教えて下さい。 このサイトの過去の回答履歴ではTwitterは無料だとのご意見が複数ありますが、先ほど登録しようとしたところ、無料お試し期間と表示されており、おかしいと思って利用規約を見るとやはり、お試し期間後は有料となり一月630円、年間6000円の有料サイトだと書かれていました。 これってどういうことでしょうか? それから、有料だとしたら今使っている方は月額630円払って利用されているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。