hyper0613のプロフィール

@hyper0613 hyper0613
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2013/08/01
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏にされたひどいこと、彼女にされたひどいこと

    レポートを書くための資料として活用したいのですが、 皆様、 ご自身の性別と 「以前付き合っていた恋人にされた、いやなことベスト3」をお聞かせ願えませんか?? 男女でどのような差があるかなど、統計をとりたいのです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 元カノと別れた理由…

    初めて投稿します。 知り合って4年ほど経つ男性が気になっています。 知り合った当時はお互いに恋人がいたので恋愛感情はなかったのですが、私が失恋したのをきっかけにとても心配してくれ、連絡を取るように。ちなみに元彼は彼の知り合いです。 向こうからお誘いがあり初めて二人きりで出かけ、印象がだいぶ変わりとても惹かれています。 彼は、1年ほど前に自分が難病になってしまったため恋人をふったそうです。 こんな自分じゃ彼女を幸せにできないと泣く泣く。 でも人間やっぱり寂しいものですし、結婚願望も強くあるようで、こんな家庭を持ちたいなど色々話もしました。 ですが、一人にはもう慣れたとも話していました。 好意的に思ってくれているとは思いますし、後日、また会いましょうと日にちも決めて誘ってくれました。 でもそんな理由で別れているのなら、今は誰とも付き合う気はないのかな?と思って、いまいち期待できません。 元恋人と別れた理由が解決していないし、私なら長年の知り合いだから今さら恋人になることもないし、それが楽だから会ってるのかなって…。人肌恋しい季節ですから、一時の寂しさを埋めるためとか… 会う約束以外、メールのやり取りもあまりありません。 連絡不精だと本人も話していましたが、気のある人になら、付き合う前くらいは色々連絡したがるんじゃ?と思うので、その部分でも自信が持てません。 私からは、何か行動を起こしてこの関係が壊れるのが怖くて何もできません…。 病気に関しては治るものらしいので、支えてあげられたらいいと思ってます。 そこをアピールするのも手なのかと思いますが、期待外れのことをするのがとても怖く臆病になっています…こんなんじゃダメだとはわかっているのですが(^^;; 期待してよい?様子を見るべき?この関係がゴール? 皆さんならどう思われますか?客観的なご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。