kyoumonekowaのプロフィール

@kyoumonekowa kyoumonekowa
ありがとう数4
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
47%

  • 登録日2013/07/24
  • 職業学生
  • 声帯(喉)の痛みの治し方?

    さいきんかなり喉が痛くて水を飲むのも痛いんですがどうすればいいですかね?歌い続けたのが悪いのでしょうか・・・

  • 前髪のクセがすごいです、助けてください

    前髪はパッツンで長さは目の少し上くらいです 前髪が2層になっていて、普通にパッと見ではわからない下の方のクセがすごいです 上のほうは、そんなに問題なくまっすぐなのですが、 下のほうがくるんくるんです。 昨日、お風呂でまえがみを集中的にトリートメントして、 上がってタオルである程度水を拭き取ってから、洗い流さないトリートメントを 前髪の下のくるんくるんのところにぬり、まっすぐひっぱりながら(軽く)、ドライヤーで 乾かしました。 でも、ある程度は治ったのですがまだまだ気になります。 どうすればいいのでしょうか・・・ 教えてください

  • 生後1週間位の子猫が弱っているように見えるのですが

    私の家には飼い猫がいるのですが、夜家に迷いこんできた一匹の子猫。保護した時には元気だったのですが、4日たち全然泣いてくれないし、寝たっきりっぽくなっています。湯タンポみたいに温めたお湯をペットボトルにいれ、タオルにくるみましたが、あまり動きません。その場合どうしたら良いのですか?教えてください!お願いします!早急にコメント下さい!

    • ベストアンサー
    • 06010601
    • 回答数1
  • まじで困ってます。LINEについて

    LINEのパスワードを忘れてしまい再設定したいです。 再設定するため確認メールが送られてきたんですが英語がずらっとかかれていて意味がわかりません。 確認メールってそれであってるんですか? LINEのパスワードを再設定した方や、それについて詳しい人。教えて下さい。 ホントのホントにLINEが使えなくて困ってます。

  • トランペットのマウスピースの抜き方

    先輩が、トランペットを落とし、マウスピースがはまり込んでしまい、どうにも抜けません。 もうすぐ、コンクールなので... いい案を、お持ちの方は、いそいで、教えてください。