hirahira-elieのプロフィール

@hirahira-elie hirahira-elie
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/18
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 精神科での体験談を教えて下さい

    私は今精神的に病んでいるのか、毎日死ぬことばかり考えています。 はじめは病気で体調を崩し、そこで内科からデパスやマイスリーなどが出て飲んでました。 肉体的な体調は少し良くなったのですが、精神的には厳しくなっています。 藁をもすがる思いで精神科に予約を入れたのですが 精神科に行けば、もっと強い薬漬けに合うという話を聞きました。 いきなりいって「漢方や自分にあった薬で減薬・断薬したい」などといったら 嫌な客だと思われるでしょうか? 精神科に通っている方でこんな嫌な思い、またはいってよかったという話がありましたら教えて下さい。 (数年前に一度行ったときは、二時間待ちの五分診療で強い薬を出されて地獄を見たので怖いです)