kimuraeikoのプロフィール

@kimuraeiko kimuraeiko
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 電子書籍リーダーの選び方

    電子書籍リーダーを購入しようと思うのですが、なかなか選べません。 比べて吟味しようにも、そもそも比べてるところがあまりない… というわけで、みなさまならどういう基準で選ぶか、どんな機能に優先順位をおくべきか、今の段階でわたしが欲しい要素を兼ね備えてるものがないかなど、教えていただきたいです。 わたしが現段階で優先しているのは、 1買える本の種類が多いこと(雑誌や専門誌も買えるといいです) 2自炊したデータをいれられること(SDカードなどが対応していること 3薄く、軽いこと 以上です。 カラーである必要と、大きい必要はとくにありません。 また、さらに答えていただきたいのは、みなさまならどういう基準で選ぶか、 現段階でいいと思う電子書籍リーダーはなにか、 の2点です。 厚かましくなってしまいますが、もし詳細な比較サイト等ご存知でしたら、教えていただきたいです