angel25qtのプロフィール

@angel25qt angel25qt
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • パナソニック のドライヤーについて

    パナソニックのドライヤー マイナスイオン シーンターボ イオニティ EH5306Pの購入検討しています。現在、これの旧型(形は一緒です) イオニティ EH5305Pを使っています。その前も、旧旧型(型番がEH530?Pだったと思いました、これも形は一緒です)を使っていました。使い勝手も良く、音も静かで気に入っていたのですが、両ドライヤーとも、1、2年経つと、持ち手の折りたたみ部分のストッパーが効かなくなり、すぐ折れてしまい、持ち手を持っての使用出来なくなり、ドライヤー本体を支えながら使用しなければならない状態です。これは、このドライヤーの欠陥と言えると思うのですが、旧旧型での欠陥を旧型では改良されていません。今、販売されている EH5306Pは改善されているのでしょうか?パナソニックのドライヤーEH5306Pを使用されて、しばらく経った方がいらしたら、そのへんは大丈夫かどうか教えてください。 そもそも、折りたたみ式のドライヤーの持ち手はそんなにすぐにバカになってしまうのでしょうか?パナソニック製の他のものはどうなんでしょうか?詳しい方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋人との関係がよくないときもありますか?

    恋人との関係がよくないときもありますか? そういう時の乗り越え方が知りたいです。 30歳OLです。 今まで一番長く続いたのは初めて付き合った高校生のときに 2年半付き合いました。 その後は長くても半年、平均3か月です。 相手の嫌な面が見える、会えない期間が続く(1か月)、連絡が少なくなる(週2回程)と、 もうだめかなっておもって冷たくしてしまいます。 外見にはかなり恵まれているほうだと思いますが、 これではだめだなと思う点と自分の年齢もあり、 真面目にお付き合いしたいと思っていますが、 連絡が少なくなったり会えない日が続くと、 ああ私には興味がなくなったのねと振り出しに戻ってしまいます。 みなさん上手くいかない時は、どうやってのりこえていますか?

  • 【景気】いま日本の景気って回復しているんですか?

    【景気】いま日本の景気って回復しているんですか?

  • 【景気】いま日本の景気って回復しているんですか?

    【景気】いま日本の景気って回復しているんですか?

  • 【景気】いま日本の景気って回復しているんですか?

    【景気】いま日本の景気って回復しているんですか?