YUMEGOKOTHIのプロフィール

@YUMEGOKOTHI YUMEGOKOTHI
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/14
  • 性別男性
  • J-POPの名曲・おすすめの曲を教えて下さい。

    洋楽はよく聴くので自分でわかるのですが、J-POPに関しては詳しくありません。 コブクロとゆずの違いも、オレンジレンジとアジカンの違いもよくわからないです。(ファンの方ゴメンナサイ (≧≦) ) これぞ名曲!または、超おすすめ!というJ-POP曲がありましたら、是非教えて下さい。 思いつく新旧の曲の中で、個人的に好きなのは以下のような曲です。 ■ 宇多田ヒカル ・・・・・・・・ automatic / SAKURAドロップス ■ Dreams Come True ・・・ スノーダンス / 未来予想図II ■ レミオロメン ・・・・・・・・・・ 粉雪 ■ SEAMO ・・・・・・・・・・・・・ マタアイマショウ ■ 久保田利伸 ・・・・・・・・・ la la la love song ■ スピッツ ・・・・・・・・・・・・・ チェリー ■ レベッカ ・・・・・・・・・・・・・ フレンズ ■ H2O ・・・・・・・・・・・・・・・ 想い出がいっぱい ■ イルカ ・・・・・・・・・・・・・・ なごり雪 上にあげた以外の曲で、これは後世に残したい名曲というものや、これは聴いておいた方がいいよというおすすめの曲がありましたら 新旧問いませんので、是非ぜひ教えて下さい。

  • パチンコ店にてお客様に怒られてしまいました。

    早速ですが質問させていただきます。 現在私は学生で、自分で生計をたてて生活をしています。 フリーターほど時間がどれないため高時給のアルバイトを、と思い怖いと思いながらもパチンコ屋でのアルバイトを始めました。 実際お客様に怒鳴られたりすることは多々ありましたがしょうがないよなあと思えていました。 そして先日、閉店時間が近づいて来たためお客様のご遊戯を止める作業をしていました。 ある一人のお客様にお声がけをし、ハンドルから手を離していただきました。 ですがハンドルにコインがはさまっていたため一声かけ抜かせていただきました。 (ハンドルにコインやカードを挟みハンドルを固定される行為はルール上禁止なのですがお客様が大勢いらっしゃるためか暗黙の了解になっています。) するとそのお客様がカウンターで景品を受け取られた後「あんた!」と私の方に向かってきました。 「私はハンドルから手を離したじゃない!あそこまでする必要ないでしょ?!どうしてあんなことしたの?!あんな根性悪いわね!!!ほんっと根性悪い!!このブス!!」 と言われました。何度も繰り返し謝ったのですが、 「謝ればいいと思ってるんでしょ?何でしたのか言いなさいよ。理由を言えって言ってるの!!」 と言われ 「禁止行為となっているため・・・」 と説明しようとしたら 「はあ?!」 と言い返されてしまいました。 その後「あんた名前は?!」と言われ返事をできずにいると名札を覗き込まれ 「ふうん、佐藤(仮名)ね、さ・と・う。覚えたわ、ふうーん。」 と舐め回すように見られ脅されているようでした。 名前も顔も覚えられ何かされるんじゃないかと怖くて仕方がなくなってしまいました。 何度も名前を繰り返し呼びながら結局許してはいただけず帰ってしまいました。 最初の理由からすぐにはバイトをやめることができず頼れる人もいません。 お客様は常連さんで、私の顔も名前も覚えられてしまったため次回からのアルバイトが怖くてたまりません。 規則を守っても私が悪いのでしょうか? こういった事は警察に相談しても無意味ですか? とても怖いです。混乱状態が抜けずどうすべきが一番正しいのか皆様からお力をお借りしたいです。 どんな解答でも構いません。よろしくお願い致します。 ※お客様は40~50代の女性 ※真面目に解答して下さる方のみお願い致します。

  • アルバイトの事での質問です

    こんにちは。高校生16歳です。 アルバイトをしたいのですが、どこを探しても定員オーバーだったり、距離が遠かったりで見つかりませんでした。私の学校ではバイトは夏休み、冬休み、春休みのみOKされています。 私事ですが、将来短期大学へ通うためのお金を自分で貯めたいと思いました。そして、親を少しでも楽にさせたいです。祖母の入退院の繰り返しもあり、(それだけではないですが)経済的に苦しいです…。 前にアルバイトを募集していた洋和菓子屋さんに電話してみたところ、 「長期なら大丈夫です。」と言われ、 「はい、大丈夫です。」と言ってしまいました…。 夏休みの短期で辞める場合、 「長期で大丈夫って言ったから採用したのに約束が違う!家、学校に電話する!」とか言われたりするのでしょうか? 学校に電話されたりしたらと考えたらとても怖いです…。 長くすみませんでした。 回答を心よりお待ちしています。

  • 3ヶ月でバイトやめることについて

    三ヶ月間バイトをしてたものですが今回辞める旨を伝えようと思っております。 理由は来月八月に引っ越すこと(実家に帰ること)にしたからです、 父子家庭で育ってきて 漫画家を目指して無理をいって上京していましたが 父ももうすぐで定年退職、ほぼ寝たきりの祖母の容態が悪くなり心配というのもあってもう我がままをいわず実家に帰ろうかなと思っております。 22歳になったため漫画家という夢をあきらめ実家で就職のための資格勉強をしようと思います・・・。 ですが長期希望で入ったため中々辞めることを言うことができません。 こういう場合なんて切り出して辞めるべきなんでしょうか?また言ってから辞めるまでの約二週間は店長から店員に嫌な感じにいわれないでしょうか?