dreamshakerのプロフィール

@dreamshaker dreamshaker
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/07/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県三重県
  • 体を引き締めたいです。

    20代前半女性です。 体を引き締めたいです。 現在BMI15で、体脂肪率は12%です。 体重はあまり増えて欲しくありませんが、筋肉で増える分には仕方ないと思っています。 体重を落としたいとは思っていないのですが、体を引き締めたいです。 特に上半身、二の腕を引き締めたいです。 あとウエストのくびれを作りたいです。 今は週1、2回に9キロ弱のランニングと週1で水泳をしています。 でもなかなか二の腕が引き締まりません。 できればお金をかけずに(トレーニングセンターなど利用せずに)、いい運動方法はありますでしょうか。 昔テニスをしていましたが、両腕に均等に筋肉をつけたいです。 あとネットにあったくびれを作るストレッチなどを少し試してみましたが、なんだかなあという感じです。 しっかり汗をかいて動きたいです! でないと達成感が感じられず怠けてしまいます。 お金をかけずにというのは難しいでしょうか。 数値だけみると少しだけ細身に思われるかもしれませんが、三食きちんと食べています。 一般の女性より食べている方です。 さらに美味しくご飯を食べるためにも運動したいです。 甘えたことばかり言ってしまいましたが、継続して頑張るつもりです。 ご教示お願いします!

  • 私はデブです

    週3 ヒップホップダンス 週2 クラシックバレエ 月2 ジャズダンス で、スタイルよくなれますか。 私がとれるレッスンは今のところこれでいっぱい。 ダンス後は体重がかなり減るのに 朝起きてはかるとそれからほとんど変わってないのですが、なんなんですか。 ジャンクフードとか揚げ物とか菓子パンとかも、ほどほどにセーブします。 あとオキシレックス飲んでますが なにも効果感じません。まだ一ヶ月だけれど。 お金もったいないかな。