namidayo777のプロフィール

@namidayo777 namidayo777
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 足のそりすぎで汚くなってます( ;´Д`)

    足の毛をそりすぎて、赤く炎症になってしまってるところやカサブタ、ぶつぶつがたくさんあります。 色素沈着も…。 スネだけでなく太ももまでそんな状態ですごく困っています!! そっちゃいけないのは分かってるんですが、毎日ぐらいそらないとすぐに生えてきて足がザラザラチクチクになってしまうので、なかなか やめられません。 どうしたら治りますか? 普段も少しヒリヒリしてます。

  • ニキビとニキビ跡に効果のある化粧品について

    私は顔の外側にニキビとニキビ跡があり、困っています。 肌はどちらかというと敏感肌で、オイリーな部分と乾燥している部分があります。 私は今NOVの化粧水、クリーム、洗顔を使っていて、美容液で人から貰ったSK-IIのホワイトニングスポッツスペシャリストを使用しています。 SK-IIを使って、少しですが肌の赤みが取れた気がしました。 もうすぐで美容液がなくなるので同じものを使うか、何にしようか悩んでいて、今資生堂のハクや、ポンズダブルホワイト、オバジなどが気になっているのですが、皆さんのオススメなどがあれば教えてください。 。

  • はだの弱い私でも美白

    自分は、はだがとても弱いです。よく市販で高校生が使いそうなものは、ほんとにだめです。少し前までは、美白になりたいとかもちもち肌になりたいと1000円くらいの化粧品を使ってたのですが、それで荒れたらどうもこうもないなと思い肌が弱い人でも使えそうなものを選んでます。でも、単純に私は美白に憧れています。肌が弱いので美白化粧室やボディーソープやクリームを使えないです。ビタミンCをとる、保湿するをしていこうと思います。日焼け止めもしていきます。他にはだの弱い私でもできる美白につながること美白に良いことを教えてください!!

  • 初エッチ…むだ毛の処理

    変なタイトルすいません;; 高3の女です。同じ高校生の彼がいて、もうすぐエッチしそうな雰囲気になってるんですが私はこれが初です。(彼は初じゃないです) やっぱり初なのでいろいろ心配なこともあるんですがその1つとして毛の問題です。 私は背中にも見てわかるほど毛が生えてるんですが、男の人からしたら生えてるままより、ない方がいいですよね? たまに「好きなら毛くらいで嫌いにならない」という回答を見かけた事がありますが相手は高校生なんで、やっぱり大人の男性よりはそういう所に敏感(?)になると思うので… もしなくすとすれば剃るより除毛クリームなどを使うのが1番いい(というかベタ)なんでしょうか? あとおっぱいの周りにもちょこっとだけ生えてるんですがそれはどうしてますか><? あとわきの毛はいつも剃ってますが、黒いポツポツやら剃ったあとの青い感じやらでキレイとはいえません><これは剃ってるからなんでしょうか?脱毛器(ソイエなど)使えば改善されますか?このままじゃいくら毛がないとしても見られたくない感じです;; あとお腹。ここにも薄くですが毛が生えてて、剃ろうかなと思うんですがでも剃ったらもっと生えてきそうだし、まず剃ってもツルツルになりません(泣)お腹の毛どうしてますか? 長い文すいません;;でもとにかく彼の前でキレイな自分を見せたいので…ぜひ答えてもらいたいです。 男(とくに私と同じ年代)の人にも、女の毛に関して(?)の意見ほしいです。 ちなみに毛の心配するより避妊とかの心配しろ、ということに関してはちゃんと分かっている(という問題ではないですが…)んで大丈夫です。彼も避妊に対しての意識はしっかりしてる人です。

  • 私はデブです

    週3 ヒップホップダンス 週2 クラシックバレエ 月2 ジャズダンス で、スタイルよくなれますか。 私がとれるレッスンは今のところこれでいっぱい。 ダンス後は体重がかなり減るのに 朝起きてはかるとそれからほとんど変わってないのですが、なんなんですか。 ジャンクフードとか揚げ物とか菓子パンとかも、ほどほどにセーブします。 あとオキシレックス飲んでますが なにも効果感じません。まだ一ヶ月だけれど。 お金もったいないかな。