10yoのプロフィール

@10yo 10yo
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/18
  • 男性に聞きたいです^^

    彼女できたらどのくらい連絡とりあいますか?私は今までできた彼氏はみんな毎日でした。毎日っていうことはまだ普通と思うのですが、私は毎日電話って正直苦手なんです;;メールはまぁ許せるのですが、たくさんメールがくるとちょっと、、、。私は会ったときにたくさん会話をするのが好きであって長電話やたくさんのメールって苦手なんです><けどそこを男性の方は分かってくれないのです。電話出るのが嫌だったりメールしすぎが嫌で寝たふりして、次の日ごめん、寝てたから気づかなかったとかいうと、「浮気したんだろ!」とかいわれたりしました;;その腹いせで彼から(元彼です)浮気されたこともありました。最近いい感じの方ができたのですが、これまた連絡の多い人でちょっと連絡途切れると、おーーい!とか、何してんのーー!?とかメールがきます;;彼氏ができるとこれは義務なのですか?携帯がうるさくて辛いしいつも携帯気にするのは嫌です。携帯苦手な気持ちって理解できませんか?彼女が連絡少ないからって浮気しちゃいますか?よろしくお願いします。ちなみに携帯が苦手な理由は家で一人のときでも彼一色にさせられるからです。私は料理や本など趣味も大切にしたいのですが、携帯一つでそれが中断させられるのが嫌なんです。浮気なんてする気にもなれません。なのに束縛されやすいです;;

    • ベストアンサー
    • noname#123141
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • かなり悩んでます

    初めて質問をさせてもらいます。30代の男です。 今とても好きな女性がいます。その人は年下の社会人で自分のスキルアップの為に週1で学校に通っています。 今度初めて2人で遊園地へ遊びに行く事になり、その帰りに思い切って告白をしようと思っていますが、勉強などで忙しいその子の事を思うと余計な考え事を増やすのも悪いと思い少し躊躇してしまいます(振られるのを恐れているのではないのですが・・・) いちおうその子からは「今は彼氏はいない」と聞いていますし、雰囲気的にも悪い感じはしないのですが(私の独りよがり??)やはり学校が修了して少し落ち着くのを待ったほうがいいのでしょうか? 少しわかりづらいと思いますが、回答者の皆さんならどうされるか幅広いご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#9710
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • あなたはどっち?(成人男性にお聞きします)

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、男性のあなたは、 お酒を飲んで、お付き合いしたい、彼女にしたい と思う女性と話す時・・・ 1 本音、本心が出るタイプ 2 大げさや見栄(時には嘘)などを言ったりするタイプ どちらですか? 自分でわからなくても、 どっちのタイプだと言われ、思われますか? おしえてください^^

  • 男性の肩に寄りかかること

    こんばんわ、初めて相談します。 今好きな人(Aさん)がいます。先日その人を含め男女数人でカラオケに行きました。そこで私はAさんの隣に座っていたのですが、しばらくしたあと、もっとくっつきたいなぁと思い、思い切ってAさんの肩に寄りかかってしまいました。そのときAさんに「(寄りかかってたら)重いですか?」と聞いたら、「ううん」とAさんは答えました。なので、そのときは甘えてしばらく寄りかかっていたのですが、あとから考えると本当は迷惑だったのかなぁと心配になってきました。 こういう行為は男性からすると、どう思われますか?教えてください。お願いします! ちなみに、私もAさんも20代です。

  • 質問です!!

    気になってる先輩に、練習試合の前日の夜にがんばってくださいみたいな内容のメールを送りました。 そして試合当日、結果とかメールしてくれるかなーとかちょっと期待してたけど何もこなくて正直ショックでした。 こんな場合、私にはもう望みがないと判断すべきでしょうか? それとも、ただメールを期待しすぎだったのでしょうか?