mayscrew の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 気になる女性とのデート

    社会人男です。 今度、気になる女性(社外)とデート(スポーツ観戦)します。 本当に偶然なのですが、デート場所が彼女の職場近くです。 スポーツ観戦のため、その場所は変更出来ません。。。 質問したいのが、デート後の食事です。 自分はちょっと離れた場所(スポーツ観戦する場所とは違う最寄り駅で、ということです)で食事するのがエチケットだと思うのですが、いかがでしょうか? 特に、女性からの意見を伺いたいです。

  • 彼氏のことです!

    高校2年生で、ちょっと前から付き合っている年上の彼氏がいます。とても仲がいいです。 キスは何度もしたことがあるのですが、この前胸を揉まれました。やっぱり、男性はそういうのが好きですか? これは理解しなくてはいけないことだとわかっているのですが、どういう対応をしたらいいのか分かりません。 よければ教えてください!!

  • 腕を組む

    付き合う前の男性に対して、酔っ払ってフラフラになっていた場合女性から腕を組むのはありですか?この前男性と2人で飲みに行った時、私がかなり酔っ払ってしまい足元がおぼつかなくなってしまい私から腕を組みました。 それを友達に話したら引かれてしまい、やっぱり私はおかしいんですかね? 恋愛経験が乏しくわからないので、ぜひ教えてください。

  • 食事…誘われるなら、前夜?当日?

    好きな人を食事に誘うのに、 前夜or当日の朝 の2択だとしたら、 どちらの方がいいと思いますか?? おそらく、 誘えば来てくれるんじゃないかなぁ という相手です。

  • 恋愛の事で今、凄く悩んでいます

    20代半ば(男)です。 海外の旅先で素敵な女性と知り合いました。 その女性は少し年上ですので私から見たら品も知識もあります が決して上から目線で話さない感じも好きになった原因の一つです 女性は東京から来ている人で私は偶然ながら現在、関東圏で仕事をしております。 出遭った時は彼女の職業とか知りませんでした 日本に帰ったらぜひもう一度会ってくださいと言いアドレスを交換しました メールや電話は何度かしあいました。 日本に帰って来て直ぐに彼女が内科の女医さんである事を知りました。 女医さんだと聞かされる前までは自分のペースで押してきましたが 聞いた途端、ビビってしまった感じで次の一手が出ません。 人のことをこんなに好きになった事は初めてです。 何も知らずに所謂、怖いもの知らずの精神で最初、外国で彼女を誘って食事に行ったり アドレスを交換し合ったりするまでは本当に普通の女性と何等変わらない感じで事が進んでいました しかし今は手も足も出ない情けない男になってしまっています。 綺麗で性格も優しく上品でしかも女医さん こんな女性を世の中のセレブな男子やイケメンの医者達が放っておく訳が無い 田舎者の俺なんか絶対、物珍しさに少し付き合ってくれただけでしょう。 けど諦められない 誰か助言してください。

    • ベストアンサー
    • noname#193547
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女の気持ち

    私には片思いしている女性がいます。 彼女は私が好きだということを知っています。 その彼女は最近私に対して、毎日のようにメールしてくる男性がいると言っていました。 彼女は始めは返事するけど、途中から面倒くさくなり返事しないと言っていました。でも、次の日になるとまたその男性からメールが来ていると言っていました。 彼女はその男性のことを気持ち悪いとも言っています。 しかし先日、その男性とライブに行ったと言っていました。始めは誘いに対して他の誰かに一緒にいける人がいるか聞いて本当にどうしてもいなかったら行ってもいいと返事したそうで、その結果的に行くことになったそうです。 彼女はその男性のことをどう思っていると考えられますか? もちろん彼女のことは彼女にしかわからないと言うのは分かっています。一般的な意見聞かせてください。 ちなみに私と彼女は2、3日に一回長電話していてお互い楽しそうに話しています。

  • このままで幸せになれるのでしょうか?

    私は21歳で、付き合って4年8ヶ月の同い年の彼氏が居ます。 彼とは普段仲良しで彼の事も好きで、優しくて大事にされてるとも思いますし、こんな好きになったのは初めてです。 しかし、価値観や考え方が合わず、 お互いが我慢するか、喧嘩になると、喧嘩しても解決する事はなく、私が謝るしかない状況になり終わるのがほとんどです。 私の実家に半同棲状態でほぼ毎日一緒にいる状態です。 私は彼に合わせて生活していますが彼はほとんど自分次第です。 また、彼は束縛も激しく、キレやすく、気分屋なとこがあったり、 収入が少ないのにパチンコ、ジム通いです。 そして、私は旅行が好きで、彼はあまり好きでないみたいで疲れるとか金がかかると言われ、 たまに行ってくれるのですが疲れたとか言われあまり楽しめません。 将来の事を話しても、考えているし収入的に3年後くらいと言われましたが、 私の考えが甘いとか、ガキとか言われ、話があまりできません。 付き合ってるのはいいのですが将来このままなのは不安で、別れようか迷っています。 どなたかご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182750
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 新卒採用なし?

    新卒採用を実施していない会社はあまり経営状態が良くない証拠だと親に言われましたが、実際どうなんでしょうか?

  • 自然消滅しようか悩んでいます。

    激務な彼とお付き合いしています。 期間は2年弱です。 最近は連絡も減り、1週間おきぐらいになってしまいました。 会うのも1ヶ月に1回、数時間のみ・・・。 いろいろ我慢してきました。 会う回数が少ないのは仕方ないとしても、せめて連絡したら返して、と何回も彼には言っています。 (私も連絡するのは我慢しています。3日に1回程度です) その度に彼は謝って、連絡が返ってくるようになりますが、またしばらくすると返ってこなくなります。 同じこと何回言うのも辛くて、もう疲れちゃいました。 1ヶ月ぐらい前に、もう別れようと彼に切り出しました。 連絡の件もそうですが、他にもいろいろ理由(仕事のストレスを八つ当たりされる等)で疲れたから 別れたいと・・・。 その時もしばらく連絡来なくて、やっと連絡来たと思ったら引き止められました。 でもなんだか煮え切らない態度(好きだけどこのまま付き合うと私を苦しめる等)とだったので とりあえずまたしばらくこのまま付き合うよ、と私が言って今に至ります。 1ヶ月ぐらいでやっぱり連絡も来なくなりました。 仕事が忙しいのはわかります。理解してるつもりです。 でもいつも私が我慢してばっかり・・・もうこの関係に疲れちゃいました。 行きたいところにも行けないし、悩みも相談できないしされないし。 連絡しないわりにはfacebookはこまめに更新してるし、 彼の生活に私はいなくてもいいんだろうな、と思います。 また別れる、と連絡してもまた返事が来なくて煮え切らないのが嫌なので このまま自然消滅しようと思います。 実際彼からの連絡を3日返していません。 でもやっぱりちゃんと別れると伝えるだけ伝えてたほうが自分の気持ちも区切りがついていいかなとちょっと考えています。 こういう時、どうしたらいいでしょうか??

  • 辛いときに頼りたい人は好きな人?

    辛いときに頼りたい人が好きな人なのでしょうか? 相談したいとか、助けてほしいとか、一緒にいたいとか だたなかには人に弱みをみせるのが苦手だったり、相手がもう学校の先生にみえていたり 自分が乗り越えられるために利用しているのかもしれませんよね ふつうはどうなんでしょうか?一致しますか?