green4545のプロフィール

@green4545 green4545
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/03
  • 赤ちゃんポストに3歳の息子を預けたい

    自由になりたい マトモにご飯も作ってあげられない 息子に髪を引っ張られて引っ掻いたら皮むけて血が… このままじゃもっと酷いことしそう 3歳の息子を赤ちゃんポストに入れたい 家族や元旦那から責められるから 私はどこかの寮に逃げたい 家族と関わらず それで一生子供を作らない。 どう思いますか?

  • 要するに、彼女が言いたいポイントは?

    彼女からのメールについて。彼女が言いたいこと分かる方いますか?要はなにがいいたいのでしょう…?分かる方、回答願います!彼女は東京へ上京することに納得してくれません。→「あなたの東京行きの件もあなたは私に毎月お金を5万振り込んであげるって言ってたけど私は断った。何でか分かる?そこはお金ではなくて。お金だけ欲しいなら、とっくに行ってらっしゃいって言ってるから。何で私の気持ちが分からない?私なりにあなたに負担かけないように抑えれるところは努力してる。いちいち口にしないけどよく見てたら分かるでしょ?前も言ったけど大阪で頑張れない人が東京行っても一緒。東京でしか叶えられない夢があるそんなものは綺麗事。大阪でまず夢を叶えなさい。成功してから東京行けばいい。大阪でまず叶える努力を。」と。他には「あんたは東京へ引っ越すって言うし、あんたとの将来が見えない…私は28歳の女なんやで…!」とも言われました。彼女が要はなにが言いたいのかがが分からないので回答宜しくお願いします。僕は29歳の性同一性障害で気持ち(心)は男で、彼女はトラウマにより純粋な男が無理になった28歳です!よろしくお願いいたします!

  • 嫌われやすいです

    ママ付き合いで初対面で顔しか合わせていないのに無視されたり、睨まれたことがあります。 なにがいけなかったのか全くわからないです。 こういうことをするママが意外に多くて困っています。 みなさんならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#184571
    • 育児
    • 回答数7