otio012のプロフィール

@otio012 otio012
ありがとう数15
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/29
  • 1日の摂取カロリー

    中学二年生の女子です! 私はご飯をよく食べるのですが、 カロリー計算をしてみたら、 1日2000Kcal近く食べていました… このままだと太りますか? ちなみに 166cm 53kg 美術部で、 毎日学校には、15分ほどかけて 歩いて登校しています。 回答よろしくお願いします!

  • 海外単身赴任中に気になる女性が現れました

    男40代からです。 現在、海外単身赴任中です。 といっても、妻とも別居状態で赴任しました。 離婚を視野に入れてますが、妻がなかなか応じません、というのも高1、小6の娘がおり、経済面での心配があるからだと思います。ちなみに、妻とはここ3年くらい、まともに会話してません。 この海外赴任中で、とある音楽活動を通じ、気になる女性ができてしまいました。 彼女は30歳で、海外で自身で会社を営むような、いわばキャリアウーマンです。 毎週のように、音楽の練習やライブがあり、グループ単位で食事等をしてきました。 ただ、私も気がついてみれば彼女のことが好きになっていたんです。 数回、二人きりで食事もしてますし、数万円程度ですがアクセサリーのプレゼントを渡して、彼女は喜んでくれてます。 ちなみに来週も会う予定です。 また、私の家庭の事情(妻との別居)も、彼女だけには話ました。(友達、会社関係には伝えてなく) 一方、彼女は自分の元彼氏の事情や現在も告白されている人がいるなどの悩みも打ち明けてくれます。 なぜか、彼女と話していると自分がすごく素直になれるし、彼女の悩みも聞いてあげたくなるんです。 ま、このような関係で、私は彼女のことが好きでしょうがないのですが、自分の気持ちを伝えるべきか、このまま音楽仲間として接していくか、悩んでます。 私の複雑な家庭事情、年の差も考えると、彼女は単なる迷惑かと。 特に女性の方、アドバイス・ご意見をいただけると有難く思います。 キビシイご意見もおおいに結構ですので、宜しくお願いいたします。

  • 身長165cm、体重80kg 痩せたいです。

    ジムに二年通い食事制限をしていましたが、結果10kg太って終わりました。 摂食障害(最近酷いのは拒食で、過食が酷い事の方が多いです) PTSDによる鬱(やる気がでない、倦怠感、外出できない) 自傷癖 不眠症 等を患っています。 今は睡眠導入剤とビタミン剤を処方されています。 大きい精神科に通って二年くらいになります。 カウンセリングと診察を併用しています。 今はキャバで働いていますが、痩せろ痩せろと店からもお客さんからも言われて毎日辛いです。 今は昼だけちょっと食べて、出勤前にプロテインシェイク(ザバスのウエイトダウンシリーズ)を飲んでから出勤しています。 基本勤務中と移動中は立っているように心がけたり、階段を使うようにしています。 仕事は18時~4時くらいまでぶっ通しです。 最近ちょっと痩せましたがひと月で10kgくらい落とせとお客さんから言われています。 自分の固定客は無理しなくていいと言ってくれますが、フリーのお客さんには暴言言われたい放題です。 最近は自虐ネタ(デブでーす、豚でーすみたいな)のでノリ切ってますが、正直精神的には泣きそうになります。 事情を知らないからぶくぶく怠けて太ったと思われるのも悔しいです。 一生懸命ジムに通って汗水流してきたんですが、摂食障害があるのでどうしてもうまくやせられません。 最初は48kg⇒60kg⇒50kg⇒70kg⇒80kgという感じでリバウンドを繰り返してきました。 今はリンパドレナージュに通っています。 それ以外は食事をセーブすることに専念しています。 ただいつリミッターが外れて過食嘔吐に走るか分かりません。 でも痩せたいです。 痩せて仕事も欲しいし、お金もたくさん稼ぎたいです。 デブってだけで仕事もほとんど選べず辛いです。 でもデブキャバでは働きたくないです。(1kgのカレーを毎晩10皿吐きながら食べさせられるので・・・) 普通のキャバで働く為にも今後の結婚式の為にもなんとか痩せたいんですが、私の精神状態と安定しない生活でどうやったらやせますか? 仕事上がりは何も口にしていません。 仕事上がりが午前様、始発まで続くのでそこから睡眠削って運動していたんですがぶっ倒れて高熱出して三日間床に伏せってました。 身体も限界がきているように感じます。 凄く疲れます。 お店を変えることも視野に入れて仕事を探していますが、出来れば1000万くらい貯蓄を作りたいので夜しかないと思っています。 今の職場は一卓制(お客さんに着いただけお金が発生するシステム)なので全然稼げません。 今週の土曜日の客入り次第で店をやめることも視野にいれています。 最悪ヘルス行きです。 痩せれば高級クラブもいけると思うんですが、デブなので職種がかなり限られています。 出来れば月30~50は持って帰りたいので夜は外せません。 しんどいですがダイエットしてお店で売れたいです。 こんな私はどういうダイエットをすれば痩せられますか? リバウンドしすぎて生半可なダイエットでは痩せられません…。 仕事もかなり疲れるので仕事終わりに走るのもちょっと厳しいです。 かなり甘えた考えかも知れませんが、ひと月10kg落としたいです。 出来れば身体に負担をかけずにストンと体重を落としたいです。 どうしたらいいんでしょういか? もう泣きそうです。

  • 油ものを控えろといいますが・・・

    ダイエット中です。 体重は適正体重なのですが、体脂肪が多めで、しかも体脂肪率と皮下脂肪率がおなじため、人一倍太って見えます。 運動がほとんどできないので、せめて食事くらいはとほどほどに・健康的に食制限してます。 そこで質問です。 油ものが大好きで、毎日食べていたのでそれを減らそうと考えているのですが、正直小さいころから毎日油ものばかり食べてきたので、油もの以外の食べ物をあまりしりません。 サラダくらいしか思い浮かびません・・・・ 油ものが苦手で週1、2度しか食べない人はいったい何を食べているのでしょうか? 回答お願いします!

  • 私はデブです

    週3 ヒップホップダンス 週2 クラシックバレエ 月2 ジャズダンス で、スタイルよくなれますか。 私がとれるレッスンは今のところこれでいっぱい。 ダンス後は体重がかなり減るのに 朝起きてはかるとそれからほとんど変わってないのですが、なんなんですか。 ジャンクフードとか揚げ物とか菓子パンとかも、ほどほどにセーブします。 あとオキシレックス飲んでますが なにも効果感じません。まだ一ヶ月だけれど。 お金もったいないかな。