114827のプロフィール

@114827 114827
ありがとう数15
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
17%

  • 登録日2013/06/24
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 出産の祝いの品について

    親族(嫁の兄)に子供が生まれました。 お祝いの品を贈りたいのですが、どんなものがよいと思いますか? 「貰って嬉しくて邪魔にならないもの」をテーマとしたいです。 候補として考えているのは、グルメのカタログギフトで、 出産で頑張られた奥さんに美味しいもの食べて貰おうと思っているのですが・・・。 良いアイデアがあれば教えていただきたいです。

  • 排卵日から出血が続きます。

    妊娠を希望している者です。 この間、産婦人科でj初めて排卵誘発の注射を肩に射ってもらいました。 そして排卵日と思われる日から1週間の間、痛みを伴う出血がほぼ毎日ありました。 お腹がチクチクする痛みを感じて、しばらくした後トイレに行ってみると、血が付いているという状態です。 血の量は少量でおりものシートで収まる程度で、色は鮮血ではなく茶色っぽかったです。 排卵痛と排卵出血は聞いたことが御座いますが、1週間も続くのでしょうか? ちなみに、今は1週間ちょっと経ちますが、血は出ていません。 何かご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 避妊について

    至急お願いします。避妊、妊娠、妊娠検査薬、PMSに詳しい方お願いします 6/4から1週間生理がありました。 だいたい周期は25~28日周期です。 6/15日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。 コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。 私は、かなり心配症で性行為をした日から生理がくるまで神経質になり、いろいろ考えてしまいます。 それならばピルを服用したらこんな心配になることもないのですが、持病があるためピルの服用を避けてきました。 次の生理予定日が6/30頃なのですが、あまりに心配しすぎ、早いと思ったのですが6/26(昨日)に妊娠検査薬をしてしまいました。 結果は陰性だったのですが、調べる時期も早いのでいまだに心配になります。 生理がくる気配があるのですが、生理前の症状と妊娠の症状が似ていると調べていたら書いてあったので余計に不安です 胸が張って痛みもあり、生理がきそうな下腹部のもやもやもあり、生理前になると鉄のような匂いがなんとなくします やはり、妊娠検査薬は早いですよね? 今回の性行為で、妊娠の可能性もありますよね? 私のように、性行為すると毎回不安になる方いますか? なにか気持ち的に不安にならないようにアドバイスがあれば教えてほしいです よろしくお願いします