v6wuknx6のプロフィール

@v6wuknx6 v6wuknx6
ありがとう数15
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
34%

  • 登録日2013/06/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • あなたの「一周回ってアリ」なもの

    一周回ってアリ、一周回って好き、一周回って面白いなど、最近よく聞きます。 ファッションなどで流行が1サイクルして、また新鮮に感じることだと思いましたが、例えばメジャーな漫画なんかを「にわかファンじゃなく味わい尽くした上で好きなんだ」とアピールするために「一周回って好き」なんだそうです。お笑いなんかでは、すぐには笑いにはならないけどじわじわ来る・・・みたいなニュアンスでしょうか。 ググってもいまいちわからず、まだ定義がはっきりしないようですが、便利な言葉です。 あなたの「一周回って」アリ、好き、面白いと思うものはなんですか? 私は最近「日産Pao」が一周してアリだなと思ってます。当時女の子向けにつくられたレトロ風のデザインが、25年も経って実際レトロになり、男が乗ってもアリかなってw

  • 瞼の痙攣

    こんにちは。 10日程前から、右目瞼の痙攣が治まりません。 症状としては、1時間に一回とかではなく、起きてから 寝るまでの間、ピクピクと動いています。 痙攣し始めてから、日を増すことにピクピクという感じから ビクビクッと引きつられるような痙攣になってきました。何だか痛みもあります。 後は、一日に何度か、目の下がぼわんと痺れる感じと急に視力が落ちボヤけると いう事があります。(どちらも右目側だけです) 数日で治るだろうと軽くみていたのですが、良くなる気配がしなく・・・ しかし病院に言っても眼精疲労など大した事にもならない気がしたので、 一度ここで質問するに至りました。 パソコンや読み物、字を書く作業など結構目を使います。目を駆使して あまり目を休ませていない気はします。 病院に行った方が良いのでしょうか。

  • LINEが毎日続くけど…

    職場の気になる2つ上の先輩とこのところ毎日ラインをしています。 最初の方は僕から積極的に送って返ってくるような感じでしたが、いまは、次の日が休みのときなどは朝4時くらいまでしています。 「私メール苦手なの。職場の人でも返さないよ。でも◎◎とは続く。不思議~。」 などと言ってくれ、正直かなり嬉しい言葉もありました。 しかしそれとは反対に、脈なしかな?と思う文も結構あり、 「私の言うこと気にしないで」だったり、映画などを誘っても「男友達と行きなよ~」 などと言われ落ち込んでます(笑) 実際職場で会っている雰囲気としては、僕のことを後輩にしか見てなさそうだな~という感じです。 このような状況で、ずっとラインをし続けてもいいものなのでしょうか。 それともこれはきっぱりあきらめるのがいいのか…ご意見お願いいたします!

  • 散髪した女性を見るめるのは・・・?

    こんにちは! 男性が、(顔は好みの)知人女性に久しぶりに会って散髪した女性の変化についつい見つめてしまうのはどんな心理? もし、その女性を嫌いなら一秒たりとも見つめない?

    • ベストアンサー
    • noname#186969
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • カップラーメン

    カップラーメン食べてふと思ったんですが客層とかってどこなんでしょうか?なんか気になります!病み付きになる味の秘密もめっちゃ知りたいです!ちなみに私はシーフード派です(笑)!参考にした記事のURLも乗せてもらえるとうれしいです!