hakubi224のプロフィール

@hakubi224 hakubi224
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/16
  • ガンの父親に、、、

    父親は大手電気会社に勤めていましたが不況により、退職しました。 それからは新しい仕事を探すようになりましたが 冬、ガンになってしまいました。仕事がなかったのも幸いして早期発見で後遺症もなく退院しました。 ほっとしていた矢先、転職期間も先月終わったのですが、まだ仕事は見つからず 今度はガンが転移したのが見つかってしまいました。 今回はすべて取り切ったそうです。 父はおそらく仕事を選びすぎだとおもいます しかし、仕事を始めてガンになったら今度は発見も遅れてしまうかもしれないと思う反面 仕事をやめて気が抜けたために病気になってしまったのかもしれないと思う自分もいます。 私は父になんと声をかければいいのでしょうか 安くても仕事につくことを勧めた方がいいのでしょうか 母は仕事をしていますし私も来年から就職するので生活はできます。 家にいることを勧めた方がいいのでしょうか

  • 死んでしまったら・・・

    死んでしまったら・・・ 死んだらどうなるのか、みなさんは思ったことありますか? 私は、産まれる前までは、何にもなかったのだから、死んでしまうと無になり、なんにもなくなってしまうんではないかと思ってしまいます。 そう思ったら最近また、何故かその恐怖で夜眠るのが怖く眠れなくなってしまい、ポロポロと泣いてしまいます。 家族に会えなくなる恐怖と、無の感覚がすごく怖いです。 みなさんは、怖くて泣いたりしますか?私はおかしいですかね(u_u) 暗い質問ですみません・・・。