pegityu66のプロフィール

@pegityu66 pegityu66
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

介護職しているアラサーです。

  • 登録日2013/06/12
  • 性別女性
  • 人間関係について

    私は現在19才ですが、職場で自分と同い年とか20代が居る職場はすご働きにくいです(´・ω・`) 前職は、30代~60代のおばさんたちと仕事をしていて自分の親感覚で接していたのですごいやりやすかったんですが、現在パチ屋の仕事していて若い子ばっかでやりづらいです(´・ω・`) なんかイマイチ輪に入れないかんじで(笑) 今まで大人と仕事していたから若い子のノリ?にはついてけないです(笑) 周りには「落ち着いてるからガキに見えるんじゃない?」とか言われます(´・ω・`) 自分でもなんでかイマイチわかりません(笑)口のききかたなってないやつ沢山居ますよね世の中(´・ω・`)

  • 食欲不振、倦怠感等症状について

    お世話になります。 20代前半、男、外仕事をしています。 年初めより体調を崩してから、なかなか治らないため質問させて頂きます。 1月の上旬に急性胃腸炎と診断されました。 胃腸炎は自分の覚えてる範囲では1度もなったことがありませんでした。 1週間程度、水分補給と果物等で過ごしました。 その後食欲が戻らなく、不安になり血液検査をして、2月末に胃カメラをしました。 血液検査は(CRC反応?)等異常なし、胃カメラは十二指腸に傷みたいなのがあるが、治りかけだという事でした。 それからは、お腹が減っていても少し食べたらもういらないという状態が続いています。 最近、疲れやすい?(あまり食べないから体力が減っているかも) かなりたまにですが、頭痛もします。(頭痛い!と思うような程ではないです。) 3日前に結構食べれたので、食べたら次の日の朝から調子悪かったです… 基本風邪も滅多に引かないし、体調も悪くなることがなかったので、ここまでくると不安です。 主な症状はお腹は減るが、あまり食べれない。 膨満感というか、ある程度食べると気持ち悪くなります。 10分くらい休憩したら、また少し食べれます。 基本便秘ですが、最近は緩い気がします。 疲れやすくなった。 ストレスは感じるタイプではないですが、色々なサイト、質問等みると意外にストレスも感じることがあるみたいです。 早く治したいと思っています。 この症状の原因、考えられる病気等ありましたら、御回答いただけたらと思います。 読みにくい文で申し訳ないですが、宜しくお願いします。 また質問、症状など聞きたいことがあればお答えしますので聞いてください。

  • ノロウイルス

    今日、校外学習でBBQをしたときのことです。 友達が肉を焼いて、ぼくたちが食べるという感じだったのですが、肉用のとんぐではなく炭用のとんぐを使って肉を焼き、みんなに配っていたのです。 ただ炭をつかんだだけならいいのですが、火をおこす時に炭が大きく、靴で踏んで割った炭もつかんでいたとんぐです。炭を踏んで割った人の靴は、公衆トイレの床もふんでいるのです・・・ かなり食べた後にぼくも友達も気が付きました・・・ このせいで、ノロにかかったり、お腹を壊してしまう可能性は高いですか? 明日は大切な日なので、絶対かかりたくないです・・・ 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • roy8810
    • 病気
    • 回答数2