wipeout2097のプロフィール

@wipeout2097 wipeout2097
ありがとう数25
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2004/10/14
  • もてない俺が告白された・・・・・

    はい、まさに天と地がひっくりかえるような出来事 です。突然のことで正直どう答えたらいいかわから ず、少し考えさせてくれと言いました。 彼女は親友ですので「好き」ですけど、ただ恋愛感 情はないです。性格とかではなく外見のレベル違 いすぎるので、出会った当時から対象外でし たので・・(僕が不細工すぎですf^^;)。 今付き合ってる人はいないし、好きな人もいない・・ 断る理由はないです。かといって、大好きでもない のに付き合うのは彼女に失礼・・・。 どうしたらいいと思います?突然のことで彼女より 今ドキドキしてます。

  • いい歳なのに恋愛初心者で恋愛関係になるのが怖い

    私は20代後半の女で、彼氏いない暦=年齢です。 片思いを何度となく繰り返してきましたが、結局告白する事もされる事も無く、今まで生きてきました。男性との二人きりのデートや食事の経験も無いです。 友人も今は女性ばかりです。ただ、同級生や歳の近い同僚などで男性と話す機会もあるし、男性恐怖症というわけでもありません。性格はにぎやかで話し好きです。 でも最近の心境として、さびしくて彼氏が欲しいです。彼氏というブランドではなく、お互いに支えあえるような存在・甘えられる人・心から大切な人が欲しいです。でも、素敵だと思う人には既に彼女がいたりで、今は片思いの相手もいません。 経験不足と容姿が悪いこと(かなりデブなこと)から自分に自信が無く、オクテでコンパも苦手で行った事ないです。 それに付き合うって言う事がどういうことかわからず、恋愛関係になっても続けられる自信が無いです。 あと、もし体の関係とかになりそうになったら、初めてで怖いし妊娠したらどうしようという不安もあって、する勇気もありません。 好きな人やいい雰囲気の人もいないのに、こんなことばっかり考えて、不安がますます増えています。でも恋愛はしてみたいし、男性と心から愛し合ってみたいとも思います。 こんな私は変でしょうか。あと、↑のこと(オクテなこと・付き合うということがわからないこと・体の関係への不安)はどういう風にのりこえていったらいいのでしょうか? ちなみに、今後好きな人が出来たら今までの自分を変えて、積極的にアピールしていきたいとは思っています!

  • ETCとナビの連動を考えていますが…

    現在パナソニックのナビを使用していますがETCも同一メーカーにしてナビから料金案内等させたいと考えていますが、(対応品を使用)私の車は軽ですが、ちゃんと軽の料金案内をしてくれるのでしょうか?どなたか使用している方が居ましたら教えてください。 因みにメーカーにメールで問い合わせしてみましたが回答が来ません!

  • 分からない…(長文です)

    実家暮らしの女子大生(20)です。 相手から告白されて付き合った彼(22)と12月に別れました。別れ話を切り出したのは私です。彼のことは嫌いではなかったのですが、 (1)よく電話をかけてくるので予習ができない(私と彼は通う大学も専攻も違っていて、私は予習しないとすぐに落とされると教授陣に煽られている。そして、夜まで電話していることに両親はご機嫌ななめ)…電話料金はかからないんですが。 (2)頻繁に会いたがる(月に2回くらいしか会わなかったのは、私の両親が遊びに出かけないので、自分が頻繁に出かけることに罪悪感があった) (3)私は彼に自宅の住所を伝えていないので、帰宅に時間がかかることを言えず、早く帰らなくてはならないことに彼が不満(過去のストーカー経験から住所が言えないまま。彼を信じてはいるけれど、怖くてどうも言えない)→次に会うことが億劫に (4)私にとって彼が初めて付き合った人なので、一緒にいるだけで照れるというか恥ずかしかった(彼にとっても初めての彼女だったようですが、彼はベタベタしたいらしい) (5)私は小さいころから勉強ばかりの環境で育った一人っ子。恋なんて私には似合わないような気がする…。 以上のようなことを考えて、別れたほうがいいのではないかと判断しました。でも、これらを考慮すると今後誰とも付き合えないような…。 彼は何度か私に「よりを戻してくれとは言わない。」と言い、「でも元カノとして話を聞いてほしいときにはメールしていいですか」と言っています。彼が嫌いではないのでもちろんそれにはYesと答えています。 私は今後、彼とどう接したらいいのでしょうか? 彼は今、何を考えているのでしょうか?特にこっちが知りたいです。 皆さん助けてください(>_<)

  • 恋愛をあきらめた方‥

    28の男です。これまで、さまざまに自分を見直し改善しがんばってきたつもりですが、誰一人の女性からも心から認められない、つまり恋愛ができず生きてきました。仕事以外の時間がつらく、クリスマスや正月はさらにそのことを実感し非常につらくすごしました。 当然感情のやり場はどこにもありません。 前の質問でもらった回答などを参考に今年一年だけさらにがんばるつもりですが、今年も彼女ができなければ人生を終わらせると前から考えています。 しかし、女性からはまったく愛されませんでしたが実際には両親や少ないながらも友人がおり、そのかたがたに申し訳が立たないとの考えも少し出てきました。 ただ、今もそうですが同世代の男はすでに当たり前にデートをし、(普通の男にはあたり前でしょうが)性体験もとっくのとうに済ませさらに人生を楽しんでいるのだなあと考えると、自分の異常性に精神的に耐えられない毎日です。街を歩いてもカップルばかり、同輩などと飲んでも彼女や彼氏がいるのが当たり前、自分を認めてくれ愛してくれる相手がいないのは私だけです。そういう当たり前の事実も、さらに自分を追い詰めます。 そのため、仮に人生を続けていくなら、どのようにそれに耐えていく、あるいはごまかしていくのかが問題になるなと思いました。また、今年一年がんばるにしてもこの苦しさにどう対処するのかは大切です。 そこでなのですが、男性女性にかかわらず自分の意思に反し恋愛や結婚をあきらめた方、いまどのようにその悔しさや悲しさと付き合われて、生きておられますか。どのようなことを糧にされていますか。 (私は仕事は楽しいのですが、女性から愛され恋愛をして家庭を持ちたいのも夢であり、それがなくなるとするとかなり厳しいことなのです)

    • ベストアンサー
    • noname#19465
    • 恋愛相談
    • 回答数26