Tabatabataaoiのプロフィール

@Tabatabataaoi Tabatabataaoi
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/08
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 中期中絶 費用

    中期中絶することになりました。35万かかるといわれたのですが手元にお金がありません。どなたか中期中絶されたかたで分割払いできた方や知り合いに分割払いされた方がいらしたら教えてください。 何県かも教えて欲しいです。

  • 刺身 切ってから冷凍するのと、そのまま冷凍するのと

    刺身用のトラウトサーモンを買ったのですが、今日明日じゃ食べきれないので冷凍したいのですが 切ってから冷凍するのと、そのまま冷凍するのとどちらがいいのでしょうか?

  • 中絶後の妊娠の可能性

    今年の3月14日に、胎児に異常がみつかり、中期中絶しました(18w目でした)。 それで4月28日に生理が来て、今まで通り一週間程で終わったんですが、その後に生理がきません。 今までの生理周期だと、5月29日くらいが予定日なんですが… 予定日から5日後(6月3日)に妊娠検査薬を使ってみたんですが、陰性でした。 そこで質問なんですが、中絶後は生理周期が変わったりすることがありますか? やっと気持ちが落ち着いてきて、仕事も復帰したんですが、まだしっかり立ち直ってない部分もあり、 子供が欲しいと思いすぎて想像妊娠かも、と思ったり… ちゃんと産婦人科に行った方がいいと思いますが、なかなか踏ん切りがつかずモヤモヤしてばかりなので、質問させてもらいました。 厳しい意見でも構いません、回答よろしくお願いします。

  • 好きだった給食・嫌いだった給食

    それぞれ教えてください。