obrigado824のプロフィール

@obrigado824 obrigado824
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2013/06/05
  • 性別女性
  • 死にたい

    店頭販売を十年くらい経験しました。その後、コールセンタースタッフ、多数の電話交換、特殊な紙を数える仕事、簡単な校正の仕事。私は懸命に仕事をしようとするのですが、元来おっちょこちょいで大雑把な性格。「なにをしても、最後の爪が甘いみたいで、回りからいつまで仕事ができないのに出社するのという形になります。結局、四面楚歌で会社を退職しました。簡単なことができない私は仕事などできないのかなあと思っています。 いま、職業訓練校のような所にいって作業をしていますが、できが悪いらしく「私にはできが悪いなどはいいません」、回りでスタッフがあの人は絶対就職できない。無理無理といわれています。基本仕事に手を抜いているとおもわれています。多分バカだと思われているでしょう。生きていくためには、仕事をしていく必要があります。私はもう無理みたいです。片親がいつも支えてくれているので、今はかろうじて生きていますが、このまま生きていても生き恥をさらすようで、悲しいです。前職で一緒だった人とはすれ違っても隠れます。もう、死んだほうが、皆に迷惑がかからずにいいのかなあと思います。訓練校も陰口を沢山叩かれながらいやいやいっているめ、精神的にきついです。

  • 人脈が少ない僕は死んだ方がいいですか?

    中高といじめられていたので、友達らしい友達はいません。 不登校だったので当然部活にも属しておらず、先輩・後輩と言った繋がりもありません。 人脈がないから異性との出会いもなく、未だに彼女いない暦=年齢の童貞です。 だからコミュ力を鍛える機会にも恵まれず、30代になった今でも重度のコミュ障で人脈はほとんどありません。 知ってる人(同級生とか同僚とか)のフェイスブックなどを見ると友達数百人とか言うのがザラで、片手も埋まらない自分が本当ダメ人間のように思えます。 まともな人脈を築けない僕のような人間は、もう死んだ方がいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#196575
    • 人生相談
    • 回答数23
  • 死にたい

    店頭販売を十年くらい経験しました。その後、コールセンタースタッフ、多数の電話交換、特殊な紙を数える仕事、簡単な校正の仕事。私は懸命に仕事をしようとするのですが、元来おっちょこちょいで大雑把な性格。「なにをしても、最後の爪が甘いみたいで、回りからいつまで仕事ができないのに出社するのという形になります。結局、四面楚歌で会社を退職しました。簡単なことができない私は仕事などできないのかなあと思っています。 いま、職業訓練校のような所にいって作業をしていますが、できが悪いらしく「私にはできが悪いなどはいいません」、回りでスタッフがあの人は絶対就職できない。無理無理といわれています。基本仕事に手を抜いているとおもわれています。多分バカだと思われているでしょう。生きていくためには、仕事をしていく必要があります。私はもう無理みたいです。片親がいつも支えてくれているので、今はかろうじて生きていますが、このまま生きていても生き恥をさらすようで、悲しいです。前職で一緒だった人とはすれ違っても隠れます。もう、死んだほうが、皆に迷惑がかからずにいいのかなあと思います。訓練校も陰口を沢山叩かれながらいやいやいっているめ、精神的にきついです。

  • 駆け引きってこうゆうもの?

    何年か片思いしてる相手がいるんですが、薄々好意に気付かれてるのかのように時々、駆け引き?みたいなものをされます(T_T)わざと嫉妬させるかのように女の子の話をされたり、チャラいアピール、2人で遊ぶ約束をしたら デートだなっとか言われたり ~に俺のLINE知りたいって言ったんでしょ?(笑)とか…(これは事実です)男の子はこうやって気持ち弄ぶ?じゃないですけど、期待させるだけさせたいんですかね?モヤモヤします。因みにデートだねと言われ素直になれず突き放したら、悲しくなるからそこまで否定すんなよw的な感じで言われました