luruluのプロフィール

@lurulu lurulu
ありがとう数117
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
27%

  • 登録日2004/10/13
  • ヨガにオススメのDVDを探しています。。。

    ダイエット&健康維持を目的に、ヨガを始めようと思っていますが、 教室には通えないのでDVDを購入する予定です。 もともと体の柔らかさには自信があるので、 高度なものにも挑戦していきたいのですが、 オススメのDVDを教えてください!! (ヨガの動きに流れのあるDVDがいいかなぁと思っているのですが・・・。) 「千葉麗子のキレイと元気をつくる!DVDdeヨーガLesson」 「千葉麗子のDVDdeヨーガLesson」 「綿本彰のパワーヨーガ」 などといったDVDが人気のようですが、より上級を目指したい私にとって 効果的なもの、分かりやすいもの、 また経験談などを教えてください!!!(^_^)

  • 敏感肌のクレンジング何がいい?

    赤みがでやすく美容部員の人に皮膚が薄いとよく言われるんですが、混合肌でインナードライ、生理前は大人ニキビがポツンとできたりちょうど今みたいな季節のかわりめは乾燥が激しくスキンケアを厳選しないと洗顔後つっぱって化粧水がしみてヒリヒリするは痒いは、赤い湿疹ができるはその他目じりのシワ、口元のホウレイ線、くすみ、などなどあげていったらきりがないんですがすんごくやっかいな敏感肌な私・・・。 26歳なのに実際は肌年齢すんごくいってそうな感じがして怖いです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 何をつけてもOKな調子がいいときもあるんですが基本的に肌状態の安定がバラバラでスキンケアもその時期その時期で大変です。 今は肌荒れが激しく乾燥ぎみクレンジングから見直そうと必死です。 クレンジングといってもオイルからクリーム、拭き取りなどいろいろありますがこんな私の肌にあいそうなクレンジングは何がいいでしょうか??? 金欠なのでドラッグストアなんかで買える¥1000くらいまでの物がいいんですが・・・

  • 熟睡出来る方法

    美容のために睡眠をしっかり取ろうと思っても 仕事が忙しくて寝るのは一時過ぎ…。 しかも浅い眠りで顔がげっそりしてしまいます。 誰か熟睡出来る方法はありますか? なんでもいいので教えてください。