あこ(@aiko7716) の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • もてナイのお見合い

    もてナイの女子から告白するお見合いを見てて思ったのですが、結局最後に選ばれるのは顔がカワイイ女子でした。 フリータイムで色々話をしても結局最後は顔で決める、どんなに性格が良くても礼儀正しくても話が上手くても見た目の可愛いさには到底かなわない、どうすることも出来ない事実。 この考え方は間違ってると思いますか?

  • 場末の食堂で食べたくなるもの

    おじちゃんとおばちゃんが二人でやっているような、小さな食堂に入って食べたくなるものって、なんでしょう。 暖簾には、大衆食堂と書いてあるイメージです。 僕なら、ソース焼きそばかな。 具はキャベツと豚肉くらいのシンプルな味が好きなんで。

    • ベストアンサー
    • noname#189746
    • アンケート
    • 回答数16
  • 女ですが小さいときに姉の男友達にクワガタみたいな顔といわれてたみたいで今でもきにしてるんですが実際目が離れてます こういう女はどう思われますか? 一重で目がでかく二重にすると気持ち悪いかんじです 独特な顔かもしれません 歳とるとおちついてきますか?

  • グループホームにいますが日中活動がすくなかったら…

    どうなりますか? 親に家を追い出され市役所から 生活保護を受け取りグループホーム で生活しているのですが 統合失調症の陰性で外に出る 活気が起きません。 でもグループホームは週3日以上 日中活動するのが義務で 現在作業所に通ってます。 ですが最近とてもしんどいです。 ですが福祉の人が毎週 作業所を休まないよう強いてきます。 ストレスで病気が悪化しそうです。 ですが、休んだら行いが悪い と市役所の人に判断されたりしたら グループホームはもう一年滞在 ってことになったりしないでしょうか? 早く自由になりたいです。

  • どうすればいいかわかりません

    どうすればいいかわかりません 別れて2か月の彼女のことを常に考えてしまいます。 メールも楽しいと言ってくれ電話も出ようか迷ってる。というところまで来ました。 向こうも好きなの知ってて相手してくれてます。 いわゆるキープです。 大学中はだれとも付き合わない。とも言ってるし、 僕のことは関係続けてみないと分からないけど、まだ戻るとかじゃない。と言っています。 片思いの気持ちと全く一緒です。 メールしていいのか電話していいのか悩んでます。 戻らない。と言われても忘れるつもりも諦めるつもりもないです。 どうすればいいのでしょうか こういう関係続けて発展ありますか? もともとメールがきっかけでお互い仲良くなって付き合い始めました。 距離置くものですか?

  • カップリングになった男性の豹変の怖さ

    30代前半の女です。皆様、どうぞよろしくお願い致します。 以前にも何度かこちらでお見合いパーティーで知り合った色々な男性についてご回答を願いました。今回、お話することは今までで1番ひどい男性のことです。 最近、〇ヴァというパーティーでカップリングになった年下男性がいます。毎日メールがきて、少しうんざりしていました。相手はもう付き合っているという感じでした。会いましょうという約束をしたのですが、私の体調不良により、会えなくなったこと、メールの回数を減らしてほしいことを伝えました。「申し訳ありません。」とも誠意を込めて伝えたつもりでした。ですが、返ってきたメールにぞっとしました。男の返信内容「お前みたいな迷惑野郎がいるから周りが尻ぬぐいして大変なんだよ!職場でも、そうやって仮病使って周りに迷惑かけてんだろ!周りの迷惑考えろよ。年下に説教されるくらいお前は最低なんだよ!社会をなめているお前(ババア)とは合わないのはこっちだよ!お前は周りから嫌われてるだろうから、一生結婚なんてできねえよ!こっちから願い下げだ!予定を空けた俺の労力を返せよ!」と他にも長い文章で思いっきり汚い言葉で怒られました。とても恐くて、悲しくて動揺しています。カップリングになった後は、とても優しく笑顔で駐車場まで送ってくれて良い人だと思いました。メールでも毎日、「体調はどうですか?早く良くなるよう祈っています。会える日を楽しみにしていますね。vv」と優しい言葉をかけてくれていました。少し、うっとうしくなって2日目に返信しようとしたら、先にメールがきて「さすがに2日間もメールの返信がないと心配します。どうなっていますか?心配です。」という文章だったので、上記の体調不良のメールを送りました。それから、豹変しました。 女性の豹変もあるかと思いますが、男性の暴力的な豹変には恐怖を感じて恐ろしくなります。男性はこのように豹変するものですか?今までのパーティーで知り合った男性には運良くこんな人はいなかったので、安心していたのですが、私が甘くみていました。怖くて、文章を思い出しては震えています。婚活友達には「早く分かって良かったよ」と励ましてくれたのですが、震えが止まりません。もともと、男性恐怖症の感じはあったのですが、今回のことで完全に男性恐怖症になりました。パーティーにも二度と行きません。このように、パーティーで出会った男性が豹変した経験をされた方がいましたら、どのように忘れることができるのか教えて下さい。また、こういった文章が送られてきて、怒りがこみ上げてきたのですが、何をされるか分からないので大人しくしています。メールと電話の着信拒否はしましたが、相手がどこかで私の情報を漏らさないか心配しています。どう考えれば落ち着けるでしょうか?怖さのあまり、文章が変になっているので申し訳ありません。どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 可愛いげがないです。

    先輩がレポートの書き方を教えてあげる。と言ってくれたのに何か変な意地を張っちゃって断ってしまいました。本当はやり方が分からなくて困ってます。素直になるべきでしょ うか。また何と言ったらいいでしょうか。本当に可愛いげがない自分が嫌です。

  • メールの返事が極端に遅い男性

    一週間、毎日欠かさずメールが入ってくる方が居るのですが 既読にはいつも一時間ほどでなるのですが返信がかなり遅いです。 私が返信30分~5時間ほどに対し、 彼からはすぐに返ってくるときもあるのですが 半日~24時間後に何事もなかったかのようにメールが入ってきます。 私が発信するメールは とくに返信するほどの内容ではないと思うのですが (疑問符などは付けないように気をつけています) おはよう。とか、 そうなんだ。といった形で二~三行?で話の続きみたいなメールがきます。 たまに軽く質問もされたり… 相手の気持ちが全く読めません。 相手は物静かで携帯とかあんまりイジってるイメージは無いような方です。 番号を聞いたのは私からですが、その後のSNSの友達申請やLINEの申請などは彼からです。 ご意見 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#183458
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな人に言われたんですが

    好きな人に "妹みたいで可愛い存在" って言われたんですが、これってどういう意味でしょうか? 勿論恋愛対象外なのは分かっています。 守ってあげたくなる可愛い存在って事でし ょうか?