out_gのプロフィール

@out_g out_g
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/12
  • トーンカス!

    漫画を描く時に、トーンを使ったりしますよね? そして削ったりするときもあるかと思います。 そのときの削りカスってみなさんどうしてますか? 私は粘着の弱いセロテープ(貼って剥がせるタイプ) でぺたぺたと削りカスを取り除いているのですが セロテープがもったいなくてチョット嫌です。 ブラシで掃いてカスがちらばるのも嫌なんです。 他に何か方法ありませんか? 漫画描きのみなさんは何かトーンカスの 処理ってどうしてますか?

  • 意図がわかりません。

    今日知らない人からメール(パソコンに)がきました。 内容は、 「彼女さんへのメールなのかな?? 間違ってメールが届いてるみたいですよ… 私の携帯宛てに届いてたんですけど、パソコン からお返事させていただきました。でわでわ~」 と言うものでした。 が、うちはこの方に限らずパソコンから携帯にメールを送ったことはなく、向こうこそ人違いしているのでは?と思います。 でも普通はメールが来たら、アドレスを入れずに「返信」で打つと思うので間違えようがないと思うのですが? でも間違いでなければ、意図がわかりません。 こういうイタズラメールもあるのでしょうか? なんだか気になってしまいました。 どなたかご存知のかた、「私もきたよ」と言う方見えましたらお教えください。 「あなたがまちがってますよ」と打とうかともおもっています・・・。

  • 胃から下腹にかけて・・・

    かなりの贅肉です。座ったら胃から腹下まで三段腹です。かなりつかめます。他の部分はそうでもないのに。。。 特にメシを食べたらかなり胃が膨らみます。ちなみに胃下垂ではありません。そして、かなりの便秘です。おばさんみたいなので困ってます。どうすれば腹の肉がとれますか?おなかだけでいいんです。