omanuke2004のプロフィール

@omanuke2004 omanuke2004
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/11
  • 風水で夫婦仲がよくなった方いますか?

    こんにちは。結婚して4年経つのですがもう2年、夜の夫婦生活がなくなり、スキンシップもなくなってなんだかただの同居人のような感じになっています。 それで以前風水の本を読んだとき 「北にピンクやオレンジなどの暖色系を持ってくると夫婦仲がよくなる」と書いてあったのですが、実際試して効果のあった方はいらっしゃいますか?ぜひ、体験談をお聞きかせください!できれば具体的に、いつ頃から効果が出たとか・・よろしくお願いします。

  • 独創性

    小論文を書いているのですが、その中に「独創性」という言葉が出てきました。よくわからないので教えていただけるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • worked
    • 経済
    • 回答数2
  • お金を念書などなしで200万円知人に貸しましたが、証拠がありません。立件そのほかできますか?

    念書ゃ覚書など無しで200万円知人に貸しましたが、証拠がありません。立件そのほか、法的に返してもらう方法はありますか。また、2年半も経過しています。

  • 会社を信用してますか?

     タイトル通りなのですが、皆さんは、自分が勤めてらっしゃる会社が好きですか??  私は、今年の4月にから働きはじめました。 働く前とその後では仕事内容が違い、会社への不信感は募るばかりです。  でも会社ってこんなものなのかな…。世間知らずダっタのかな…と思っている毎日です。  具体的にいうと、社長が面接で「一切チラシ配りや、テレアポはしない」と言ってたのに、働き出してからはチラシ配りがあった。  無理な営業はないと言ってたのに関わらず、今は、毎日毎時間が営業で売上重視。等です。  あと、他にはサービス残業は当たり前。30人近くいた同期は、半数にまで減りました。特に給料後にはいきなりこなくなるスタッフもいます。     会社が店舗拡大しすぎて、人材育成が全く追いついていない状態です。日々、会社への不満&不信が高まっています。  私は半年に満たないのに関わらず、店の責任者に任命させられ、毎日売上の事をうるさく言われています。心身共に疲れて辞めたいと考えています。  社会って、会社ってこんなものなのでしょうか???

  • うざがられているとわかったとき・・・

    今、大学2年です。 一緒によくいるグループがあるんですが、最近うざがられているようなんです。 そのことをはっきりきくわけにもいかないし、どのように接していけばいいかわからなくなってしまいました。 大学では、そのグループ以外にはよく話せる友達もいません。 そのグループとあまりかかわらないほうがいいのかなと思ってしまうときもあります。 どうすればいいのでしょうか?