kota611のプロフィール

@kota611 kota611
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

  • 登録日2004/10/11
  • ローカロリーの麺類

    麺類が好きでお昼なんかよく食べます。結局は1玉以上食べています。丼ものなどは一人前食べるとお腹いっぱいですが、麺類は一人前では物足りないし、カロリーも気になるし・・・。どういうのが良いか教ええてください。お昼をお腹いっぱい食べないと間食してしまうので、あまり物足りないようなメニューや量は遠慮します。

  • 胃から下腹にかけて・・・

    かなりの贅肉です。座ったら胃から腹下まで三段腹です。かなりつかめます。他の部分はそうでもないのに。。。 特にメシを食べたらかなり胃が膨らみます。ちなみに胃下垂ではありません。そして、かなりの便秘です。おばさんみたいなので困ってます。どうすれば腹の肉がとれますか?おなかだけでいいんです。