fh2xmzzsdのプロフィール

@fh2xmzzsd fh2xmzzsd
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県千葉県
  • 上野動物園以外で、関東圏の動物園でおすすめありますか?動物が大好きなの

    上野動物園以外で、関東圏の動物園でおすすめありますか?動物が大好きなのですが、あまり動物園を知らないもので。。。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 私から誘って大丈夫でしょうか?

    自宅に来ると宅配ドライバーさんと連絡先を交換しました。 私から聞いたら「勿論教えますよ!ここに書いておきますね!」 と、教えてくださりました。 宅配ドライバーさんとは前々からそれなりに仲はよく 外で偶然会えば雑談したりしていました。 そして少しlineのやりとりをしていたら 話の流れでドライバーさんが連休になる事を知りました。 何か予定があるのか聞くと、予定ないんです!どうしたらいいかな?と。 私から一緒に遊びましょう!と誘ってみたいんですが 私はお客の立場なので、もしかしたら嫌々連絡先を教えてくれたのかなとか マイナスに考えてしまし、未だに誘えてません。 lineの会話は一日に2~4往復くらいで ドライバーさんからの返事は数十分から数時間後とか遅いです。 初日のみ早かったです。 内容も特に目立った内容はなく、私からの問い掛けに相づち的な返事や ドライバーさんから今日は~~しました!といった報告的な内容に返事したりです。 私に対する質問とかはあまりありません。 年齢も住まいも実家も職場もほとんど知ってるからと言うのもあるかもですが。 ドライバーさんが義理でやり取りしてくれてるのかもと思うと 怖くて中々誘えません。 皆さんどうおもいますか?

  • 引越し時の荷物について

    もうすぐ新潟から東京に引越します。 引越し時に家から持っていく荷物ですが、 引越し屋さんに頼むよりも、宅配便で送ったほうが安く済みますか? 実家からでるので、家具、家電などは何もなく、 自分の服、小物、ペットのゲージ、ペット用品くらいなので、 少し大きめのダンボール5個くらいになると思います。 おすすめの業者なども教えてください。