mokosuiのプロフィール

@mokosui mokosui
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/30
  • 同性の男性に告白するタイミング

    25歳の男性社会人です。 最近好きな人が出来たのですが、その人が男性で多分普通のノーマルの方なんです。 でも告白しようかと思い悩んでいます。 正直今まで全く男性に告白などした事が無いので、その人がノーマルなのかゲイなのかどう確認していいか?その気がありそうなのか?告白のタイミングはいつか? 色々分かりません… 現在は2人で仲良くお酒を飲んだりして、彼がノーマルなのかそれともゲイなのか探っています。 しかし、なかなか会話からも分からないので、突っ込んだ質問をしてるんですが、中々交わされています。 例えば、男同士のカップルについて? →いいが、あまりに気持ちがいいものではない。 恋愛対象は男でもどうなのか? →彼は無いと言いました。 しかし、僕の悩み相談をきっかけに今度2人で温泉旅行でも行こういう事となり、来月末ぐらいに行く事に。 それは彼からの提案でかなり困惑しています…一度は「男は恋愛対象はじゃない」と言われたので、諦めていたのですが… 僕は温泉旅行に行く前に、はっきりさせて楽しく旅行に行きたいのですが、やはり旅行に行って気持ちなどを確認してから、告白した方がいいですかね? 本当に分かりません… 何も無い友達として温泉旅行に行くなんで、むしろ辛くて行きたくないです。 今思いきって告白して、フラれて関係が悪化するのは避けたいのですが、彼はなぜ2人で温泉旅行に誘ったのかが分かりません…行くなら今告白したいです。 彼にその気が無いのなら、旅行も行かない告白もしないと言う選択肢も考えております。 本当に悩んでいます、アドバイスよろしくお願い致します。