morupimorupiのプロフィール

@morupimorupi morupimorupi
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/02
  • 性別男性
  • 彼氏に「こういう人にはなりたくない」と言われた

    彼とけんかした時に「お前みたいな人にはなりたくない」と言われました。 これは言ってはいけないことだと思うのですが、すごくショックです・・・ こんなこと言う男性、別れたほうがいいでしょうか?

  • 「痛いなぁ」と思う女子の特徴

    あなたの痛いと思う女の特徴教えてください。 友人に例をあげてもらうと↓ 三か月以上彼氏いなかったり… いい年(30歳前後)してバツイチ未婚であったり… 生まれつき体に大きな痣あるとか…

  • 喧嘩した後、彼から連絡が来ません

    付き合っていた彼と喧嘩してしまいました(彼は年下です) 原因は、私と付き合ってから元彼女に子供ができてしまい、一度別れたんです。 それからは、元彼女とは結婚せず、子供も認知していません。 彼は結局その子が原因で仕事も辞めることになりました。 私とは、結局元に戻り、付き合っていた状態です。 彼とは1年ほどつきあっています。 旅行に行きましたが、その時に、軽い感じで元彼女の子供のことを話してきたので、私が怒ったんです。というのも、元彼女とゴタゴタしているときに、私が妊娠してしまい、「来年結婚するから今回はおろしてほしい」と言われ、泣く泣くそのような結果になりました。 普段は見せないようにしていますが、いまだに、思い出し精神的につらい日々です。 なのに、安易に子供のことを言われると、ショックで、許せなかったんです。 その日に、私の思っていることを泣いて、怒って言いました。「私も子供が欲しかったこと」 彼は、「ごめん」と謝ってくれました。 その旅行前に、子供ができるようにしてもいい?って言われましたが、その夜、結局そんなことしたら「子供できるやろ」と矛盾した事言ってきたので「なんで?」聞いたところ怒ってしまいました。 喧嘩してからは、メールや電話をしましたが、はじめのうちは、電話にはでてくれましたが、今は無視です。 フェイスブックもブロックされましたし、ラインでのメールも読んでくれません。 不安になり、しつこく、メールや電話してしまったためだと思います。 メールでは、精神誠意、謝り、彼がどうしたいのか?ということも聞きましたが全く返答はありません。 4月21日に喧嘩してから、1週間はメールや電話をしてしまいましたが、反省し彼にも考える時間が必要なのでは?と思い2週間してから「ごはんでも食べにいかない?」と仲直りしたいとメールも電話もしましたが、返答ありません。 このまま、待てばいいものでしょうか? 私はきちんと話をしたいと思っていますが。。。前の彼女の時も結局は逃げるような形になったのもあり、今回も逃げているとしか思えません。 真剣に悩んでいます。

  • 中絶後の男の責任についてご意見を聞かせて下さい‼

    凄く、悩んでいます。 彼とはコンドームを付けて仲良くしていたのですがたまたま一回だけ破れてしまい妊娠しました。私は産む気でいたのですが彼に中絶をしてくれと言われました…。それから子宮外妊娠が発覚し手術になり、さらに子供が出来にくくなりました。 子供が出来にくい理由は元々、右の卵管は正常なのですが左の卵管は凄く離れていて排卵して受精しても子宮外妊娠になる確率がもの凄く高いのです。それなのに正常である右の卵管で子宮外妊娠してしまい切除しました。これから妊娠を希望するなら体外受精しかないだろうと言われてしまいました。そこで皆さんにお聞きしたい事があります。今回の事はお互いに仕方ない事だとは思いますが責任について男性の意見としてはどう思われますか?女性の意見も聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。