bas-bastank の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 洋楽って・・・

    僕は正直な話、洋楽よりも邦楽のほうが基本的には好きだし、いいと思っています。その理由は 外国語がわからない。 というのが大きいです。 洋楽も聞いてみたいという気持ちは前々からあるのですが(聴きさえすれば面白いんだろうなと思ってます)上の理由から敬遠しています。しかし最近になって聞いてみたいという気持ちが大きくなっているのです。そこで世間の 洋楽命! という方にお聞きしたいのですが、洋楽の何に魅了されたのでしょうか?外国語がわからないで聴いている方もいるのでしょうか? また、皆さんの御贔屓のアーティストを教えてください。その理由もなるべく熱く語っていただけたら幸いです。

  • 左頬(口の横あたり)に小豆大ほどのしこりが・・・

    朝起きて顔を洗っていると、ふと手に触れるようなものを感じました。注意深く触ってみると、左頬の下あたりに、小豆大のしこりのようなものがありました。 触れるとこりこりと動きます。 触っても、押しても痛みは全く無く、少し注意深く触らないとわかりません。 特に膨れている、腫れていることもなく、外見は何の見た目の変化もありません。 これは一体なんなんでしょうか? 昨日までは何もなく、急に今日の朝からなんです。 いろいろ調べたところ、皮下に脂肪の塊ができたのかな、とも思いましたが、よくわかりません。 痛みもないのでこのまま放置しても大丈夫でしょうか? もし病院にいくとしたら皮膚科でいいのでしょうか? 分からない事だらけですが、何かご教授いただけると幸いです。 ちなみに僕は10代男です。 よろしくお願いします。

  • 左頬(口の横あたり)に小豆大ほどのしこりが・・・

    朝起きて顔を洗っていると、ふと手に触れるようなものを感じました。注意深く触ってみると、左頬の下あたりに、小豆大のしこりのようなものがありました。 触れるとこりこりと動きます。 触っても、押しても痛みは全く無く、少し注意深く触らないとわかりません。 特に膨れている、腫れていることもなく、外見は何の見た目の変化もありません。 これは一体なんなんでしょうか? 昨日までは何もなく、急に今日の朝からなんです。 いろいろ調べたところ、皮下に脂肪の塊ができたのかな、とも思いましたが、よくわかりません。 痛みもないのでこのまま放置しても大丈夫でしょうか? もし病院にいくとしたら皮膚科でいいのでしょうか? 分からない事だらけですが、何かご教授いただけると幸いです。 ちなみに僕は10代男です。 よろしくお願いします。

  • Word 変換したら、その後の文章すべてにアンダーラインが入ってしまいました。

    Wordで文字を変換したら、なぜかその後の文章すべてに「ぶっとい下線」が入ってしまいました。 このラインを消す方法を教えてください~

  • マウスの・・・

    マウスの真ん中のグリグリ(呼び方がわかりませんが)で画面をスクロールしていたのですが、突然グリグリを回してもスクロールされないし、できなくなってしまいますた。 原因がわかるかたいたら教えていただけないでしょうか?

  • フーバスタンクのPVの内容(ストーリー)について

    The ReasonのPVとその続編であるSame DillectionのPVの内容が いまいち理解しきれずに悩んでいます。悩んでいるという程でもないけど(^^;) リーズンのPVで、ダグは女の子を車ではねますが、 ドロボーをする為の計画で女の子もグルって事なんですよね? そして宝石を盗むのに成功するけどセイムディレクションのPVの冒頭で警察につかまる、 なのになぜかラストでダグがダンに手錠をかける… これは実はダグは警察官でおとり捜査をしていたと言う事なんでしょうか? それにしては、リーズンでの行動がいきすぎてるように思えますが… 途中に何度も出てくるパンフレット(チラシ?)みたいなのも白髪のおじさんの役もよく理解できません。 この人は宝石を盗まれた被害者?刑事? あと、参加しているカニエウエスト、リンキンのチェスター、GCのジョエルは どういった役どころとして出ているのでしょうか? どなたか頭の回転の悪い私に細かく説明していただけませんでしょうか? またはそんな説明がのっているサイトがあれば教えてください。

  • 履歴の削除

    マイクロソフト インターネット エクスプローラーを使っています。 削除できない履歴があります。「履歴のクリア」でもダメです。 それは「日付順」や「サイト順」では表示されないのに、 「検索する文字列」で「a」で検索するとでてきます。「検索する文字列」で”右クリック”「削除」をすると「次の履歴を削除しますか?」と書いてあるウィンドウがでてくるので 「はい」を選びますがその後無反応です。どうすれば削除できるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#43036
    • Windows XP
    • 回答数4
  • 履歴の削除

    マイクロソフト インターネット エクスプローラーを使っています。 削除できない履歴があります。「履歴のクリア」でもダメです。 それは「日付順」や「サイト順」では表示されないのに、 「検索する文字列」で「a」で検索するとでてきます。「検索する文字列」で”右クリック”「削除」をすると「次の履歴を削除しますか?」と書いてあるウィンドウがでてくるので 「はい」を選びますがその後無反応です。どうすれば削除できるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#43036
    • Windows XP
    • 回答数4
  • sum41ギター楽譜

    sum41のギターの楽譜が無料で見れるさいとってありますか!?

  • ロ-マ字にならない

    おしえてください

    • ベストアンサー
    • noname#8519
    • Windows XP
    • 回答数5
  • MP3をCDに焼くと・・・

    MP3をCDーRに焼くとPCでは再生できるのですが、カーステ等で再生すると音が途切れたりしてちゃんと聞けません。何で? ソフトはwinCDR7.0です←こいつが悪いのけ??  

  • サマーソニック04に行った人分かったら教えてください!?

    この夏サマーソニックに行って来ました!そのとき次のアーティストがステージに出てくるまでスクリーンで映像を流していましたよね!?そのときグットシャーロットが流れていましたよね!あのプロモはなんと言う曲ですか!?教えてください!?

  • スパイスガールズの曲で

    先日、スパイスガールズの曲で「wannbe」という曲がお店で流れていたんですが、彼女達ではなくて、海外アーティスト(男性グループ?)がカバーしてました。ちょっとパンクっぽいノリだったと思います。 この歌っているアーティストをご存知の方いらっしゃいますか?

  • サマーソニック04に行った人分かったら教えてください!?

    この夏サマーソニックに行って来ました!そのとき次のアーティストがステージに出てくるまでスクリーンで映像を流していましたよね!?そのときグットシャーロットが流れていましたよね!あのプロモはなんと言う曲ですか!?教えてください!?