refreshingwind の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • プラスの言葉をかけるとプラスの言葉で返ってくること

    プラスの言葉をかけるとプラスの言葉でかえってくる繰り返しのことをなんといいますか? 名前があった気がするのですが、忘れてしまいました 先生が言っていてカタカナであったことは覚えているのですが宜しければ教えてください

  • 公共の場や職場の机などで一人ひとりの時間において

    公共の場や職場の机などで一人ひとりの時間において手で頭を覆ったり、髪を触ったり、つらそうな表情をしたり、独り言をいう人って孤独でかまってほしい人でしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    一回りほど歳上の彼氏がいるのですが 誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。 そんな事にお金使わないでと。 でも何かあげないと気がすまないです… 欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね? 普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて 誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

  • どうしたら、女性をひきつけれるのかわからない

    宜しくお願いします。31歳無職喪男です。 この歳まで女友達はおろか、彼女すらいません。 そんな、自分を毎日のように情けなく思い、絶望しています。 そこで、ここに入る方々にお聞きしたいのですが どうしたら、女性とおつきあいできるのでしょうか? どうしたら、女性をひきよせることができるのでしょうか?・ 僕はこの歳までこういう経歴なので人より劣っているということは自覚しています (でも、本当はそうは思ってないよ♪) いったい、どうすれば女性をひきよせることができるのでしょうか? 回答お待ちしております!m(__)m

  • 友達が居ない状態で生きていけますか?

    質問内容はタイトルの通りです。 状態としては、 性別は男 年齢は30歳 仕事はある。(安定した職) 貯金は全く無い。 友達は全く居ない。 借金は無し。 持ち家有り(ローン返済済み)。 という条件です。 上記の条件だとしてどうでしょうか??

  • スポーツ大会★

    高校2年の女子です。 5月の3日・4日・5日・6日の3泊4日で、学校のスポーツ大会に参加します。   私が通っている学校は私立で大学まである学校です。 この学校はなぜか大学と高校が一貫となってスポーツ大会をやります。 私はここの大学に通っている先輩に恋をしました。 なのでスポーツ大会が一緒に出来るのがとても嬉しいのですが、 この恋は私の片想いなので先輩は私の存在なんか知りません。 この子どっかで見たことあるな。 くらいの記憶です。 その先輩と話したことはもちろんありません。 このスポーツ大会でどうにかして私の存在だけでも知ってもらいたいのですが・・・。 どうしたらいいでしょうか??    詳しい現状がうまく書けなくすいません・・・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#207065
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • あたしにちょびっとでも、脈アリだと思いますか?

    好きな人がいます。 その人は、あたしの前に座ってるんですけど、 授業中もほぼ喋ってます。 まぁ、男女問わず仲がいいようなんですが。 (本当に嫌い奴とは話さないとは言ってました。) 好きな人の席の周りには結構、話す女子(地味じゃない感じの)がいるのに ずっと喋りかけてくるし。 あと、LINEのIDを聞かれたり… 休憩時間も二人で一緒にいることが多いです。 あ。目はよく合います! でも、よくふでばこをあさられる 苦笑 友達から聞くと、めっちゃ仲いいとか、 好きな人のことが嫌いな友達は、「(あたしに)ベタつきやがって…」とか言ってます。 本名は美咲って言うんですけど、 好きな人からは、 たまーに美咲か苗字で呼ばれたり、 大体、美咲さんって呼ばれます。 ごくごくたまに、泣き虫で。笑 好きな人の隣の席の子が、「あたしの名前書いて♪」 って言ってくるんだけど、「あぁ、俺無理 笑」 って返すんですが、あたしには、 「俺がお前のサイン考えちゃーわ。」 って言って本当にサインを作ってくれたこともあるし。 てか、ほぼ毎日下の名前を何故かよく机に書いて来ます(°°;)"((;°°) とにかく、授業中はよく二人で喋ったりなんか遊んでます(ダメだけど。 で、休憩時間もよく喋ってます。 ただ、いっつも机に落書きしてくるので、 めちゃくちゃ腹たちます。 消しゴムが急激になくなるんで。 あと、テープノリをあたしが一回も使ってない奴(しかも限定品)を堂々と、しかも遊びに使うのがほんっと腹たちます。 あたしにちょびっとでも脈ありますかね… 長文失礼しました<(_ _)> 

  • やばいかな?

    会社でちょっと仲良くなった女の子のおっぱいを ふざけて触ったりするんですが 好感度下がりますか?