celery2013のプロフィール

@celery2013 celery2013
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛知県
  • 適当に口ずさんだ曲の採譜

    適当に口ずさんだ曲を音符に直したいのですが、うまくできないことがあります。 たとえば、機械の音を真似て「ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン」とか、馬の鳴き声をまねて「ヒヒーン」とか、そういうのがぜんぜんだめです。 どうしたら上手に採譜できるようになるでしょうか。 また、「ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン」と「ヒヒーン」を音符にするとどうなるか実例を教えていただくとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#177696
    • 音楽
    • 回答数2
  • 歌手希望です

    世界に通用するロック歌手になりたいと思っている高校1年生です。 世界的に有名なボイストレーナーの先生の事を教えてもらいたくて、質問しました。 ご存知の方がいたら教えてください。 また、どうしたらその先生に付いて習うことが出来ますか? 今まで音楽のレッスンを受けた事はありませんが、真剣に考えています。 よろしくお願いします。