yuzuu03291130のプロフィール

@yuzuu03291130 yuzuu03291130
ありがとう数13
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

  • 登録日2013/04/18
  • 難しい(>_<)

    4月から大学生になったばかりです。 いつも一緒にいる 仲の良い3人がいるんですが、 まだ素が出せないというか… 4人でいるときは爆笑とかするんですが、 私と1:1になると口数が少なくなります。 喋るときは普通に喋りましす。 私はお喋りな人ではないので 私と一緒にいるときは つまらないと思われてそうで不安です。 話題を見つけるのも苦手で… 相手から話し始めないと ってことが多いです。 こーゆーときどうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#179042
    • アンケート
    • 回答数2
  • 奇遇なことってありますよね

    面接にいこうか迷ってる会社があります。 しかし、奇遇なことに住所をみると、なんと以前働いていた会社と同じビルでした。 業種は違うし、階も違いますが・・・ 以前の職場の人たちとビル内、エレベーター で顔を合わせることがあると思います。 昔働いていた職場と新しい職場が同じビル内にあったら避けますか? その職場を辞めたのはここ1~2年前の話です。  従業員の移動もあるし、私のことはもう覚えてないかもしれません。    プライベートな話もあまりしなかったですし。 もしその会社で働くことになったら以前の職場の人たちに自然と伝わるものですか? 案外全く会わないかもしれませんが。 みなさんは同じような経験がありますか?

  • 漢字一文字、男の子の名前

    個人的に一文字の名前はすごいかっこいいと思います。 生まれて来る子供にどうしても付けたくて参考にさせて頂きたいのですが 今まで出会った男や聞いたことある名前の中でかっこいって思った一文字の名前教えて下さい

  • イジメの加害者

    小学校高学年の娘が去年 友人からの無視や悪口などで不登校になりました。 今は、学年も変わり保健室登校に私が付き添います。 この1年、親子で苦しみました。 私は、相手の親からの中傷で 本当に追い詰められて「死にたい」 と、思ったほどです。 相手の子も親も とても優秀です。頭も良く運動もできます。 相手の子は最後まで 「イジメはなかった。迷惑だ」の一点張りです。 カウンセラーと学校の先生達の励ましで 何とか保健室に行けれるようになりました。 しかし、学校にいくと いじめていた相手の子が何もなかったように 元気に楽しく学校に来るのが目に入ります。 それが、とても憎らしいのです。腹が立ちます。 学校に行けなくなって1年。いつの間にか 本当にイジメはなかった 娘の性格で不登校になったと なってしまうのが嫌なのです。 イジメた子は このまま順風満杯に人生を謳歌するのでしょうか。 娘のような苦しみを 味わう日が来るのでしょうか。 そんなこと人それぞれだとは わかっていますが どうしても許せません。