hello123のプロフィール

@hello123 hello123
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2004/10/03
  • 新しいこと何かやってみたい!・・・始めたきっかけ教えてください。

    タイトルそのままですが、新しいこと(スポーツや習い事)をやりたい!と思いつつ、何もできないでいます。 理由として仕事が不規則であること。 事務職ですが、シフト制で不定休。 毎週決まった曜日に休みがなく、一ヶ月の中でも 繁盛期と閑散期があって仕事が終わる時間もこれまた 不規則。仕事が終わると予定がない限り家へ直帰しちゃいます。 そしてもうひとつの大きな理由として、 新しい場所へ踏み出す勇気がないっ! 一人で始めるのはちょっと・・・とか思って。 そうこう考えているうちに30代になってしまい、 友達も結婚などで遠ざかってしまった(涙)。 余計に今からこの歳で始めるのもなぁ・・・とか尻込みしてしまいます。本当にもうっ(笑)! 今年30になった私が重い腰を上げて始めたことはエステでレーザー脱毛!これまでエステに対する偏見(しつこい勧誘とか)があってなかなか足を踏み入れることができなかったけど、収入が安定(!?)し、思い切って始めちゃいました。意外と低予算でフレンドリーでしたが、まだつるつるにはなってないけど。 このエステ通いでさえ20代前半からずっと考えてたことだったのです・・・。なんて重い腰だ!! そして、これからやってみたいことはテニス・スキー・ボード・サイクリング・英会話・習字・手芸・着付・・・etc うわ~これだけやったら多趣味じゃん!! 何かを始めるのに遅すぎることなんてないっ! ってよく言いますが、みなさんが趣味やスポーツなど、 (1)始められたきっかけ (2)始めてみてよかったこと、悪かったこと (3)これから始めてみたいこと などなど、いろいろ教えてください! 幅広くお待ちしています!